« 妄想野球ゲームを考える | トップページ | 偽寄付金集めにご用心 »

2005.02.03

へーちょ

タイトルは、あずまんが大王大阪さんがするくしゃみの音です。

碁盤師の方が碁盤に線を引く際、Yuiちゃんが「くしゃみ」をかましたらしいです。(笑)
はたして、本当に緊張感のあまりなのかどうかは不明ですが。
テレビ画面では「くしゃみ」の瞬間は当然映ってませんが、ホールで観覧してた方には
わかったんでしょうか。番組本編とは全然関係ないんですが、ちょろりと気になります。
 ※ ちなみに碁盤師の問題は、最初の道具が出てきた時にわかりました。

2問目の食品サンプル作りの方は、Wakaちゃんがなんと一発で正解。
「見るからにおいしそう」というキャッチフレーズだけでの正解は素晴らしいですね。
非常に勘が鋭い。Wakaちゃんの説明を聞いてて「あ、これだわ」と思いましたもん。


きょうの演奏は「パフ」。松本アナも驚くアクション入りでした。

|

« 妄想野球ゲームを考える | トップページ | 偽寄付金集めにご用心 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。(^-^)
食品サンプル作りの方は、出てきた瞬間にわかりました(笑)
地元の番組でも何度か取り上げられていたり、
そういえば、以前に裏番組(CX)にも出演されていたので…^^
それにしても、一発で当ててしまうWakaちゃんはさすがですね〜♪

投稿: Earth. | 2005.02.03 16:36

他のメンバーに珍答が多い中で、Wakaちゃんは鋭いなぁ…と。そんなことを思いました。

あのスタイルのクイズでヒントもなしに職業を当てるなんて絶対無理だ!と思ってましたので。(^^;;;

投稿: つげちゃん | 2005.02.04 10:15

私もWakaちゃんの眼力の鋭さに驚いています。他のメンバーより年上という「年の功」ばかりではないような気が・・・。精進料理でもクジを引き当てるなど、この女性は強い運も持ち合わせている。バニラへの新規加入にしても、Emileeちゃんが卒業した結果として巡ってきたものでしょう。私はYuiちゃんのファンですが、Wakaちゃんにも要注目ですね。

投稿: TJ | 2005.02.04 11:32

TJさん、はじめまして。

Wakaちゃん強運説は、私もなるほどなぁ…と思います。どんな経緯で新メンバーに彼女が選ばれたのかはわからないけど、それだってEmileeちゃん脱退がなければ実現しなかったわけですし。

Wakaちゃんの今後の活躍が楽しみです。

投稿: つげちゃん | 2005.02.05 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2791426

この記事へのトラックバック一覧です: へーちょ:

« 妄想野球ゲームを考える | トップページ | 偽寄付金集めにご用心 »