« さすがは田園調布 | トップページ | きょうろぐ(仮)、始まる。 »

2005.02.22

きょうは「猫の日」なので…。

我が家の飼い猫3匹を紹介しようと思います。


20050222_001

20050222_002

20050222_007

一番上と真ん中のトラ模様の2匹は似ていますが「別猫」です。(^^;;;
けど、非常に仲がよく、寝るときはほぼ2匹でピターっとくっついて寝てますね。

下のは、3匹の仲で一番食い意地の張った猫ちゃんですな。
餌はたっぷりかごに入っているのですが、それでもまだおねだりしてきます。
このキャットフードが気に入らないのでしょうか。(^^;;;

2月の北海道、外はもちろん雪一色なんですが、我が家の猫達は
そんなことを気にするそぶりも見せずに、平気で外に出歩きます。
…今は、家の中でぬくぬくと寝てますが…。


あ、そうそう。「猫」といえば、左サイドバーにいるBlogPetちゃん。
先日、うさぎ以外のペットも飼えるようになったことを受けて、猫に変えました。

名前は…「わか」とつけました。(^^;;; クリックすると何かしゃべります。

|

« さすがは田園調布 | トップページ | きょうろぐ(仮)、始まる。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3033591

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは「猫の日」なので…。:

« さすがは田園調布 | トップページ | きょうろぐ(仮)、始まる。 »