« きょうろぐ(仮)、始まる。 | トップページ | た、大変です!!!! 2―噂の窃盗団の一味がテレビ出演 »

2005.02.23

た、大変です!!!!―Yuiちゃんの衣装がスゴかったとです。

きょうのYuiちゃんの衣装は肩が全開でかなり大胆な衣装だったと思います。
演奏時のYuiちゃんを見ると、なんかすごく危なっかしい感じでセクシーでした。
20050223_024
 ちなみに、きょうの曲は「ヘイ ポーラ」。けど、そんなことも忘れるくらいの衝撃が。
最初は「演奏してるYuiちゃんの衣装がずれてる」のかと思ったんだけど、
改めて録画したのを見直すと、元々ああいう肩丸出しのシャツだったのね。
NHKのお昼の番組とは思えない大胆な感じの…ねぇ。(^^;;;

卵のコーナーでは、江戸時代から伝わる秘伝の卵料理「黄身返し」を紹介。
一見、普通のゆで卵。しかし、皮を剥くと、黄身と白身が逆転しているのだ。
20050223_017 20050223_022
江戸時代の書物「卵百珍」にレシピが紹介されてはいるが、その方法では調理できず、
まさに「幻の料理」だったものが、平成の現代に見事に蘇ったわけです。

|

« きょうろぐ(仮)、始まる。 | トップページ | た、大変です!!!! 2―噂の窃盗団の一味がテレビ出演 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3045750

この記事へのトラックバック一覧です: た、大変です!!!!―Yuiちゃんの衣装がスゴかったとです。:

« きょうろぐ(仮)、始まる。 | トップページ | た、大変です!!!! 2―噂の窃盗団の一味がテレビ出演 »