« Jスポーツとスポアイが合併!? | トップページ | 久々にオフ会に顔を出す »

2005.02.04

ふれあいホールの行く末は

きょう、NHKの新年度の番組キャスター発表とかいうのがあったらしく。
スポニチに出てた写真には阿部渉アナもちょろりと写っておりました。

世間的にはNHKのど自慢の司会が宮川アナ→宮本アナに交代というのが主な話題のようですが、私らにとっては「お昼ですよ! ふれあいホール」の放送が続くのかどうか…の方がより大事です。(^^;;;

で、結論から言いますと…。
とりあえず、お昼ですよ! ふれあいホールは4月以降も続くようです。
NHKが発表した「報道資料」によると、今担当している阿部・松本両アナの他に
高山哲哉アナが新しい担当として加わる。昔、オンバトの司会をしてたアナさんだ。

この「報道資料」というのは、NHKの公式HPの右側にある「NHK広報の窓」という
バナーから入って、「その他のプレスリリース」というところから見れますよ。
 ※ ただし、PDFファイルです。


でさ。でさ。その「報道資料」ってのを見るとね。ふれあいホールの放送時間が
月~木12:20~45 …って書いてあるんだよね。「金」はどこへ消えたの!?

|

« Jスポーツとスポアイが合併!? | トップページ | 久々にオフ会に顔を出す »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

アロハ、つげちゃん!

はじめまして、ハワイの健太です。
ワイキキのホテルで仕事をしてますが、毎朝出勤間際、NHKの番組に「バニラ・ムード」が出演してます。昔健太はミュージシャンだったので、バニラムードの高度なアレンジに驚いていっぺんにファンになりました。家内(とんま)が昨日大阪いたのでCDを買ってきてもらおうと頼みましたが見つからなかったようです。何処かで求められますか?
それと、つげちゃんとバニラムードの関係は?
時間があったら健太のブログにも遊びに来てください。マハロ!

投稿: 健太 | 2005.02.08 04:58

健太さん、はじめまして。
ハワイでもバニラムードは見られるんですねぇ。知りませんでしたよ。

で、バニラムードのCDは発売されるされる…と言いながら、まだ発売されてません。突然のメンバー交代などいろいろあって、まだレコーディング最中のようですよ。
私とバニラムードの関係は、まあアーティストと一ファン以上でも以下でもないですけど…(^^;;;。そんなわけで今後ともヨロシクです。

投稿: つげちゃん | 2005.02.09 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2806685

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいホールの行く末は:

« Jスポーツとスポアイが合併!? | トップページ | 久々にオフ会に顔を出す »