« 久々にオフ会に顔を出す | トップページ | へーちょ(BlogPet) »

2005.02.08

私もテレビ欄占い

BLOG STATIONさんで紹介されていたテレビ欄占いをやってみた。
以前、個人的にやったことがある気もするがブログでは紹介してなかったので。
注目番組を赤字にするのが流行っているようなので私も真似します。(^^;;;

8 テレビつげちゃん

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 つげちゃん語
7:00 おはようつげちゃんです お得! 激安つげちゃん▽今すぐ食べれるタヒチのつげちゃん▽ミジンコが低い?
8:30 ルックルックつげちゃん 田中邦衛宅前から中継▽志村けんさん破局?
10:25 (S)それいけ! つげちゃんマン(再)「つげちゃんマンと天井マン」ほか (声)安田成美
11:00 (S)ビビアン・スーの演歌まっしぐら 萩原聖人
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 昼時つげちゃん 桜井幸子の元気の源
0:45 (字)つげちゃんのくしゃみ(再)
1:00 ごきげんYO 家族を守った舌物語
1:30 (S)重いスカート
2:00 雷生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-インド三往復殺人事件(再) 志村けん 内田有紀 安室奈美恵ほか
4:00 ワイドつげちゃんでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!つげちゃん退治の盲点はココだ▽倉敷の大物登場▽兵庫味めぐり▽電話帳やほくろがほくろやくしゃみに変身!?▽豚の静岡煮ほか
6:00 天才つげちゃんくんワイド▽ナマ放送・ゴリラゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なコマネチ物語 「父と切符」(後)
7:00 つげちゃんのまんま 「今でもハイヒールモモコと一緒にお風呂入ってるやて?」 大仁田厚
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 高田馬場縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽カレンダーを探せ!▽徳川埋蔵金は福島にありとトータス松本絶叫山本太郎大慌て▽山口温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…鳥羽潤感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 (S)つげちゃんのみんなのおかげでした 爆笑うそルンパ自慢! 北島三郎VS.坂木優子▽消防車TV▽つげちゃん隊に1万通
9:54 (S)つげちゃん達のシーン
10:00 (S)ドラマ・つげちゃんの主張 「俺とお前の距離はお子さまランチと電話帳の距離に等しいのだ」 玉置浩二 内村光良 ほか
10:54 Music
11:00 (S)11時の音楽ショー 安達裕実vs常磐貴子!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツつげちゃん 淡路島のエース初登板…▽0:07つげちゃんッコ 爆笑新企画小ぎれいちり紙他▽42つげちゃん24時間全裸でトーク!
1:25 つげちゃんのエロスぎりぎり 筒井道隆感激山本太郎と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

つげちゃんさんの平均視聴率は、14.6%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。


私の妄想の中では、昼時つげちゃんではバニラムードが毎日演奏します。(^^;;;
全裸でトークしたり、タヒチで食べられそうになったりする私も必見でしょうか。(笑)
tenniyoman[2/9追記] そんなわけで「天井マン」想像図を描いた。(^^;;;

美術は「2→3」を行ったり来たりしてたので、この程度で勘弁してください。(笑)

|

« 久々にオフ会に顔を出す | トップページ | へーちょ(BlogPet) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
「つげちゃんマン」の語呂がいいのがたまんないです。
「つげちゃんマンと天丼マン」が何をするのか非常に興味があります。
雰囲気的に茶飲み話だと思われますが。

投稿: すしバー | 2005.02.08 08:55

天丼(てんどん)マンではなくて、
天井(てんじょう)マンというところが
ポイントですね。
早朝の「つぼ」と「ミジンコが低い?」も見逃せません。

投稿: Ken | 2005.02.08 08:59

 はじめまして。
 こちらでも、早朝に「つぼ」を放送しているんですね。
 大人気番組ですな。

投稿: びといん | 2005.02.08 18:28

初めまして、といっても、カネシゲさんや小谷さん、
そして陽子さんのところでもお見かけしてましたが(^-^)

> 京都-インド三往復殺人事件

ものすごい距離ですよね・・(笑)

投稿: スノー | 2005.02.08 20:38

お初の皆様は、はじめまして。

>すしバーさん
そーなんですよね。Kenさんの書かれてる通り、天井マンなんですよね。想像図を描いてみたけどなんとも間抜けでした。(^^;;;

>Kenさん
ネタついでに、その「天井マン想像図」をあとでこっそりアップしとこうと思います。(^^;;;
ミジンコが低い…というのも意味がよく分かりませんね。(笑)

>びといんさん
「つぼ」は実は全国かなりの放送局で放送されているのかもしれませんよ。(笑) この「つぼ」が「体のツボ」のことなのか、「骨董品の壷」のことなのかは…あとで担当者に聞いておきます。

>スノーさん
お声だけはあちこちで聞いております。(^^;;;
さて、京都―インド三往復殺人事件は、テレビつげちゃんイチオシのドラマなので何度も再放送されているようです。志村けん・内田由紀・安室奈美恵のスケジュールを抑えるだけでも相当苦労した…とプロデューサーが言ってました。(^^;;;

投稿: つげちゃん | 2005.02.09 08:33

天井でしたか!
天井でしたら、なおさら何やってる人なのかさっぱり・・・になってまいりますね。
いや、しかし、天井・・・といえば忍者。
想像図が忍者っぽいのは納得です。

投稿: すしバー | 2005.02.09 10:44

変身していないときは、
おそらく屋根裏のダクトを直す仕事をしたりしています>天井マン。

で、天井裏に逃げ込んだ悪者を
やっつけたあと、茶飲み話です。(笑)

ほんとは、茶飲み話をしてる図を書きたいところですが、私の画力ではちょっと限界を超えています・・・。

投稿: つげちゃん | 2005.02.11 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2846383

この記事へのトラックバック一覧です: 私もテレビ欄占い:

» 「テレビ欄占い」をやってみました。 [でじたるな部屋]
皆さんこんばんは。 今回は伝説の「デジタルさん占い」を作成したことでおなじみの すしバーさんの俺育て!虎ヘッド風味:第2部で 記事にされていた「テレビ欄占... [続きを読む]

受信: 2005.02.08 02:03

» テレビ欄占い [BLOG STATION]
すしバーさんご紹介のテレビ欄占いをやってみた。 なお、赤文字は注目番組である。 3 テレビKen 5:16 日本Ken話(再) 5:30 朝もはよから... [続きを読む]

受信: 2005.02.08 08:55

» テレビびといん [ねこぱんち統合整備計画]
 俺育て!虎ヘッド風味:第二部:すごいぞ!『テレビ欄占い』 に、ねこぱんち! こういうのに弱い俺なので、早速やってみた。「テレビ欄占い」 びといんさんをテレビ欄... [続きを読む]

受信: 2005.02.08 18:30

» テレビ欄占いやってみますた [White Letter]
すしバーさんのところから広まり始めている「テレビ欄占い」 私も、なにげにやってみたんですが・・ 〜〜〜 10 テレビスノー 4:55 歴史◇美術館 5... [続きを読む]

受信: 2005.02.08 20:35

» テレビ欄占い [シケログ]
つげちゃんさんご紹介のテレビ欄占いやってみました!   6 テレビしけたろう 4:55 歴史◇美術館 5:30 今朝のしけたろう 7:10 英... [続きを読む]

受信: 2005.02.09 00:28

» テレビ欄占い♪ [L'agenda capricciosa]
つげちゃんのところで紹介されていたテレビ欄占い。 面白そうなのでさっそくやってみ [続きを読む]

受信: 2005.02.09 02:04

» テレビ欄占い?!?! [ヤギの大将・ペーター!の、かい離性にぎやか日記「ウラ・キワめ...]
 ■テレビ欄占い?!?!  こんにちは。 あのですね、「テレビ欄占い」という占いがあるんです。http://u-maker.com/o/tv/ テレビ欄に例えて占うようです。 ネットで調べてみると、いろいろなブログで、評判となってるようで。 なんじゃらほい。と思いつつ、わたし...... [続きを読む]

受信: 2005.05.21 10:50

« 久々にオフ会に顔を出す | トップページ | へーちょ(BlogPet) »