« [W杯最終予選]北朝鮮に辛勝 | トップページ | ラグビーやっぱり生中継―NHKも大人気ないよ »

2005.02.11

鍋パフェvsばけつプリン

世界のおやつ最終日。ゲストのおやつのエピソードなどまったく聞いてません。(笑)

バニラムードの演奏は、ミュージカル「コーラスライン」から「ワン」。
最初にタイトルだけ見たときは「ワンってなんだよ。犬か!?」とか思ったけど。
さすがに、これは聞いたことがありました。

きょうも随所に振り付けが施されていたが、中でも注目はココ。
20050212_00320050212_00520050212_001
写真が小さいので、ちょっと見にくいのですが…。
音楽に合わせて、隣同士見合わせるのが左から右へと流れてってるんですね。
Waka&Yui → Yui&Mariko → Mariko&Keiko …という具合です。

後半の大学対抗おやつでは、バニラムードが大騒ぎ。
東京家政大学ワンダーフォーゲル部の春合宿恒例おやつ「鍋パフェ」。
22種類ものお菓子を、合宿で使う鍋にぶちこんで生クリームなどでトッピング。
3年前の春合宿で引退する先輩を驚かそうと思って作ったものが大好評で、
部活の伝統になった代物だそうだ。テレビ画面で見えた限りでは、
少なくとも、マシュマロ、せんべい、ちょこポッキー、いちごポッキー、アポロ、
などなどが入っていた模様。和洋折衷もいいところですな。(^^;;;

で、あまりの騒ぎっぷりに辰巳琢郎さんが「鍋パフェ」をバニラムードのために
取り分けてくれた。やはり、この世代の女子はお菓子には目がないみたいで。
20050212_007

|

« [W杯最終予選]北朝鮮に辛勝 | トップページ | ラグビーやっぱり生中継―NHKも大人気ないよ »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2891874

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋パフェvsばけつプリン:

« [W杯最終予選]北朝鮮に辛勝 | トップページ | ラグビーやっぱり生中継―NHKも大人気ないよ »