« 大変です!! 高井くんが急に打たれだしました | トップページ | 岩村2発! 青木猛打賞!! ―珍しく火を噴いたツバメ打線 »

2005.03.20

開幕まであと2週間もないのに…。

今、私はスカパーで欽ちゃん球団の試合(録画)なんぞを見ております。
監督自らマイク片手にあれやこれやとおしゃべりして観客の笑いを誘っております。
一方、こちらスワローズは…といえば、笑ってなんぞいられない緊急事態です。

 ◇オープン戦・ヤクルト×合併球団1回戦(ヤクルト0勝1敗/神宮・3922)

Buffaloes000010011012140
Swallows000000000021
(合)○JP―菊地原―萩原=日高・塩谷
(ヤ)●ゴンザレス―館山―五十嵐―吉川=古田・小野

【勝】JP 3試合2勝 【敗】ゴンザレス 3試合1敗
HR:相川1号(8表=2ラン)

緊急事態1.五十嵐が10失点…。
 打者12人に対し6安打4四球。1イニング持たずKO。抑えの切り札がこれではねぇ。
緊急事態2.打線もわずか2安打…。
 JP以下3投手の前に田中浩とユウイチの二塁打だけ。インフルエンザ蔓延中!?
緊急事態3.きょうもやっぱり捕手の替わり目で大量失点なんです。
 小野のリードに何か問題があるとしか思えないんですよ。他に誰かいないの!?

唯一よかったことといえば、故障で長く休養していた館山が実戦初登板できたこと。
しかも、2回を2安打無失点。3奪三振ですよ。貴重な中継ぎ候補になりそうな予感。

|

« 大変です!! 高井くんが急に打たれだしました | トップページ | 岩村2発! 青木猛打賞!! ―珍しく火を噴いたツバメ打線 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3369658

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕まであと2週間もないのに…。:

» 最悪の今季初スワ観戦 [《Blog》Magical Place]
神宮のオープン戦で稲葉さんファンになって、明日で丸1年になります。 まさか1年後、彼が神宮からいなくなるとは…その頃は夢にも思いませんでした。 そんな思... [続きを読む]

受信: 2005.03.21 21:39

« 大変です!! 高井くんが急に打たれだしました | トップページ | 岩村2発! 青木猛打賞!! ―珍しく火を噴いたツバメ打線 »