« [センバツ2日目]大番狂わせ!? | トップページ | ただでさえ先発の駒が足りないというのに »

2005.03.26

【企画モノ第2弾】2005年優勝へのキーマンは誰だ!?

しけたろう(HC)さんご提供のアイデアをお借りしての企画モノ第2弾!!

あなたが考える「2005年優勝へのキーマン」を教えてください。

特に期限は設けませんので、思いついたときにトラバ・コメントください。

まず、言いだしっぺの私がキーマンをあげますね。

ヤクルトスワローズの場合。
 月並みですが、やはり青木なんではないかと。
 彼が2番でどれだけ活躍できるかで、岩村・ラミレスの成績も変わってきます。
 そこがうまくかみ合えば、面白い打線になる…と思っております。

北海道日本ハムファイターズの場合。
 投手では江尻、正田。彼らが先発で2ケタ勝てればイケますよ。
 野手では…稲葉さん。(^^;;; とにかく新天地で頑張ってもらいたいですよぉ。

こんな感じで、コメント欄に書いていただいてもいいですし、
長くなりそうな場合は、ブログに記事を書いてトラバしていただいてもOKです。

あ、そうそう。特に「ヤクルトのキーマン」と限定してるわけじゃないので、
他球団ファンの方もご遠慮なくどうぞ。(^^)

|

« [センバツ2日目]大番狂わせ!? | トップページ | ただでさえ先発の駒が足りないというのに »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3351641

この記事へのトラックバック一覧です: 【企画モノ第2弾】2005年優勝へのキーマンは誰だ!?:

» いよいよ2005年パリーグ開幕!ファイターズ優勝へのキーマンは誰だ!? [にわか日ハムファンのブログ]
 「つげちゃんのNEW気ま日記」さんで「【企画モノ第2弾】2005年優勝へのキーマンは誰だ!?」という企画が始まっています。  ファイティーのことで開幕ムードに... [続きを読む]

受信: 2005.03.26 10:09

« [センバツ2日目]大番狂わせ!? | トップページ | ただでさえ先発の駒が足りないというのに »