« 大泉洋さまが「テレフォンショッキング」にご出演 | トップページ | 駒大苫小牧、夏春連覇はならず »

2005.03.28

衝撃のパフォーマンスも健在な2年目のバニラ

いよいよ2年目に入った「お昼ですよ! ふれあいホール」
諸般の事情により、バニラムードの出番は減ってしまいますが、しっかりチェックです。

でもって、今週は「おもしろ楽器演奏会!」。
きょうは明和楽器さんの社長と工員Aさんが登場し、数々の珍妙楽器を披露。
前半コーナーの最後には、それらの楽器を使い「夢見るシャンソン人形」を演奏。

そして「音もじっくり楽しみたい」バニラムードの演奏のお時間。
バニラムードカメラに切り替わると、そこにはなんと!!
20050328_004 20050328_005
なぜかサングラスをかけた4人がキメポーズを取っていました。

そして、次の瞬間っ!!!!
20050328_007
かけていたサングラスを颯爽と放り投げ、おもむろに演奏に入る4人。
久々に衝撃的なパフォーマンスでした。

その後も、曲中の随所に独自の振り付けが入り、かなりノリノリの演奏に。
20050328_010 20050328_012

後半は、番組ではおなじみの独創的な楽器の製作者・多田さんを迎えてのコーナー。
新聞紙が「奏でる」音を使って「ひょっこりひょうたん島」のテーマ曲を演奏。
バニラムードもすごく楽しそうに新聞紙をビリビリ破いておりました。
20050328_013

20050328_016

出番が少なくなることで、逆に1回ごとの演奏に深く取り組めるようになる可能性も。
今後も2年目のバニラムードのパフォーマンスに要注目ですよっ!!!!

|

« 大泉洋さまが「テレフォンショッキング」にご出演 | トップページ | 駒大苫小牧、夏春連覇はならず »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3477567

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃のパフォーマンスも健在な2年目のバニラ:

» ショック…… [KITORA's Blog]
お昼休みの憩いのひととき、食堂横のロビーでいつも TV を見ているのですが、最近 [続きを読む]

受信: 2005.03.29 12:59

» 愛するデューク(sir duke)♪ [つれづれにvanilla mood]
バニラも番組と共に2年目を迎えました〜☆(^^)/ オープニングの音や、Vanilla Moodのテロップロゴが新しくなって、チョット新鮮な感じ〜。 今週のテー... [続きを読む]

受信: 2005.03.31 05:21

« 大泉洋さまが「テレフォンショッキング」にご出演 | トップページ | 駒大苫小牧、夏春連覇はならず »