« 弥生3月なんだけど…。 | トップページ | うさぎさんチームの印象は?? »

2005.03.01

まだ途中なんですが。

今週の「ふれあいホール」はバニラムードの演奏がいつも通りの番組の中盤に戻った。
おかげで、安心して残り少ないNHKでのバニラムードの演奏を楽しむことが出来ます。

さて、きょうは各コーナーでイキイキした彼女達の表情が見れたので写真多めで。

■ きょうだけ復活! きょうのWakaちゃん 3/1
きょうは特別Wakaちゃんの目立つ日ではなかったんだけど、所々で垣間見える
Wakaちゃんの表情が非常にかわいかったので、ピックアップしてみた。
20050301_001 20050301_017

■ かなり斬新! 春よ来い
きょうの演奏は「春よ来い」。ユーミンではなく、童謡の方です。
オーソドックスなアレンジなのかと思いきや、いきなりテンポが変わり、童謡らしからぬ壮大な雰囲気を醸し出す。…かと思えば、最後はいよいよクライマックスと見せかけて、
小刻みな弦はじきからみんなで「おしまいっ!!」という感じでパっと切り上げるまとめ。
20050301_007 20050301_013

■ こぶ平です。マジックのふたが開きません。
こぶ平です。ボクがこの番組に出ると、なぜかいつもハプニングが起きます。
こぶ平です。NHKのロビーでインタビューした子供に大泣きされました。
こぶ平です。かき氷器には氷くらい入れておいてください。
こぶ平です。今度はフルーツじゃなくて松茸のときに呼んで下さい。
こぶ平です。こんなボクですが、もうすぐ9代目正蔵を襲名します。
こぶ平です。こぶ平です。こぶ平です…。
20050301_019

まだ途中なんですが、画面を撮影するデジカメの電池が切れたので(笑)、
とりあえず、ここまででアップしちゃいます。残りはまたあすにでも。

|

« 弥生3月なんだけど…。 | トップページ | うさぎさんチームの印象は?? »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3134814

この記事へのトラックバック一覧です: まだ途中なんですが。:

« 弥生3月なんだけど…。 | トップページ | うさぎさんチームの印象は?? »