« 燕の先発候補も明暗くっきり | トップページ | 好きな言葉は…「ばにらむーどのまりこ」 »

2005.03.10

ホール公開休止の理由

「お昼ですよ! ふれあいホール」の今後の放送予定を見ていくと、
3月21・22日は「ふれあいホールでの公開は休止です」と書いてあるんですよね。
これは一体何なんだ!?…と気になっていたんですが、やっとわかってきました。

NHKのホームページによると、3月22日は
NHKがラジオ放送を開始してから、ちょうど80周年の節目に当たる日らしいです。
そっか。最近、なんか「ラジオがどうした」とかいうPRがたくさん流れてると思ったら。
で、これを記念して、NHKラジオ第一では3/19~3/22のあしかけ4日間、
「もっと身近に もっと世界へ"NHK80"」と題した特集番組80時間にわたって放送。
これはこれで、すごく興味があるのですが、
その企画と関連して、21・22日は「ふれあいホール・笑いの古典に親しもう」という
企画をラジオ第一と同時放送するんだそうな。(詳しくはHPを参照)

…なので、ふれあいホールの放送自体が休みになる…というわけではないが、
いつもとは毛色の違った企画になる…ということでしょうかね。

バニラムードが出るかどうかは、いまいちわかりません。

|

« 燕の先発候補も明暗くっきり | トップページ | 好きな言葉は…「ばにらむーどのまりこ」 »

バニラムード」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3240453

この記事へのトラックバック一覧です: ホール公開休止の理由:

« 燕の先発候補も明暗くっきり | トップページ | 好きな言葉は…「ばにらむーどのまりこ」 »