« きょうのつぶやき 3/11 | トップページ | (きょうろぐ質問箱)そういえば、指名打者って何だろう。 »

2005.03.11

千住さんがダイエットしました

2ヶ月で8kgですってよ、奥さん。
そう言われてみると、以前「ものまね草競馬」を指揮した時から比べると、
顔の肉付きがかなり変わっていたように思います。

かくいう私も、先日行われた会社の健康診断で
ばっちり「肥満」の太鼓判を押されましたので、少しは意識しないとなぁ。

さて、バニラムードの演奏は「おぼろ月夜」。
今週は鎌倉での公開録音のときにも演奏された曲も何曲かありました。
エンディングは「パン・パン・パン・パパパン」という手拍子。
ホールのお客さんも、バニラ手拍子に若干つられ気味に拍手してた感じ。(^^;;;

来週は「今ドキ 卒業式の歌」。
NHK児童合唱団も登場して、卒業式の思い出や最近歌われる歌を紹介。

|

« きょうのつぶやき 3/11 | トップページ | (きょうろぐ質問箱)そういえば、指名打者って何だろう。 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3255763

この記事へのトラックバック一覧です: 千住さんがダイエットしました:

« きょうのつぶやき 3/11 | トップページ | (きょうろぐ質問箱)そういえば、指名打者って何だろう。 »