« センバツ開幕…も雨で水入り | トップページ | ♪ お笑い三人組 »

2005.03.23

いざ討ち入りじゃ!!!!

3月23日。水曜どうでしょうDVD第5弾の発売日。
全国のどうでしょうマニアの皆様、既にローソン屋敷への討ち入りはお済みですか?

私も無事に夜勤を終えて、先ほど近所のローソン屋敷にいそいそと出かけて参った。
時、既に午前9時を過ぎ、カーラジオからは選抜高校野球の開会式の模様が
流れておるではないか。一歩一歩、着実に春は近づいておる。良きことかな。

しばらくマイカーを走らせ、予約をしておいたローソン屋敷に到着。
20050323_003
この写真だけで、どこのローソンかわかる人はさすがにいないとは思うが。(^^;;;
帯広市内で、昨年末にDVDの予約受付が始まった頃には出来たてほやほやだった
お屋敷にござりまする。そんな私の手にはもちろん、DVDの予約票が。
20050323_002

夜勤明けで腹もへっていたので、朝食(ちなみに豚丼&カレーうどん弁当)もついでに購入。
いそいそと予約票をレジでお渡しして、ついにDVDさまとご対面。
4ヶ月も待ったかいがあったというものでありまするなぁ。うんうん…。

…と、感慨にふけっておりますと。私の並んだ隣のレジにも予約票を持った方。
どこにでもいそうなおばちゃんといった感じですが、手には予約票が2枚。
「はて?」と思いつつ、帰りしなにチラッと覗き見ますれば、
そのおばちゃんはDVDだけでなく、第5弾までのDVDがすっぽり収納できる
「専用DVD-BOX」までお買い上げぢゃないですか。見上げた方でござる。
ご本人の趣味なのか、どなかたかに頼まれたものかはわかりませぬが…。

私は「ただの箱でしょ!?」と思い、BOXまでは手が回らなかったのでござる。
けど、実際にご購入された方を目の当たりにして、心が揺れ動くでござる。

…ということで、とりあえずDVDは無事ゲットして帰宅。
白い袋を開けると、DVDといつもの特典「絵葉書セット」。
20050323_001
とりあえず、高校野球が中止になったのでボチボチ見始めようかしらねぇ。

|

« センバツ開幕…も雨で水入り | トップページ | ♪ お笑い三人組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3404735

この記事へのトラックバック一覧です: いざ討ち入りじゃ!!!!:

« センバツ開幕…も雨で水入り | トップページ | ♪ お笑い三人組 »