« 楽天イーグルス、どっちが本当の姿なの!? | トップページ | 大泉洋さまが「テレフォンショッキング」にご出演 »

2005.03.27

はっはっは。オープン戦なんだから。

パ・リーグは既に公式戦真っ只中だけど、こちとらまだオープン戦なんだから。
極端な話、勝とうが負けようがたいした問題じゃないんだよ。わかるかね。

…と、まあ。ここ2・3日、やたら無駄に強がってばかりいるつげさんです。(涙)

 ◇オープン戦・ヤクルト×中日3回戦(ヤクルト1勝2敗/ナゴヤD・30100)

Swallows100010000271
Dragons11000001X370
(ヤ)藤井―高井―●石井=古田・小野
(中)落合―石井―金剛―鈴木―○平井―[S]岩瀬=谷繁・小山

【勝】平井 7試合1勝1敗 【S】岩瀬 5試合2S 【敗】石井 5試合1敗

※ この日のポイント
 ・高井が4回1安打無失点と好投だった模様。
 ・失策も絡んだとはいえ、石井が失点して負け投手ってのはちょっと心配。
 ・散発な打線も心配の種。しかも、2点のうち1点は高井のタイムリーですからねぇ。

オープン戦全日程を終え、スワローズは4勝11敗という惨状。
開幕してからが勝負だ…とは思うが、開幕ローテすらまともに組めない状況では…。
厳しいなぁ。31日に「あまり当たってほしくないセ・リーグ順位予想」をやりますが…。

|

« 楽天イーグルス、どっちが本当の姿なの!? | トップページ | 大泉洋さまが「テレフォンショッキング」にご出演 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

僕は、どうしても、スワローズがわざと負けているような気がしてなりません・・・
やはり不気味です・・・・
今年は、ドラをいじめないでほしいな~

投稿: ずたたん | 2005.03.29 01:35

>ずたたんさん

いえいえ、そんな。あまり買いかぶらないで下さいよぉ。(^^;;;
そりゃ、毎年のように主力選手が抜けても4年連続Aクラスだし、何だか知らないけど上位にいるっていう印象はあるとは思いますが…。

さすがに開幕ローテーションもまともに思い浮かばないような状況では、ドラゴンズいじめなんて無理無理ですよぉ…。

投稿: つげちゃん | 2005.03.29 05:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3469706

この記事へのトラックバック一覧です: はっはっは。オープン戦なんだから。:

» ずたたん偵察隊ナゴドへ!!ドラゴンズVSスワローズ [ずたたん TIMELY REPORT]
ずたたん偵察隊、ナゴヤドーム見参!! [続きを読む]

受信: 2005.03.29 01:31

» オープン戦これにて終了・・・ [Rookie’s BAR]
27日はオープン戦最終。 昨年の覇者中日と対決。 もちろん我がヤクルトスワローズは敗退。。 (また・・か) 今のうちに負けて公式戦では・・・と 負け惜しみを(... [続きを読む]

受信: 2005.03.29 08:06

« 楽天イーグルス、どっちが本当の姿なの!? | トップページ | 大泉洋さまが「テレフォンショッキング」にご出演 »