« はっはっは。オープン戦なんだから。 | トップページ | 衝撃のパフォーマンスも健在な2年目のバニラ »

2005.03.28

大泉洋さまが「テレフォンショッキング」にご出演

いつものように、ふれあいホールの放送を見ていた私。
なにげなく明和楽器さんの珍妙な楽器の説明を聞いていたところ、居間にあるテレビでお昼の超人気裏番組を見ていた母が

「あした、大泉洋だって」と。

ぬおおっ!!
なんと、あしたのテレフォンショッキングのゲストに、いまや全国区の大スターとなった大泉洋さまがご出演されるっていうじゃないですかっ!!!!

あす放送される「救命病棟24時」の宣伝がらみであろうことは火を見るより明らかではあるが、先日発売された「水曜どうでしょうDVD」第5弾においても壮絶なサイコロの旅を繰り広げている彼からは、壮絶もつかないほどの大出世。素直に喜ぼう。d(^O^)b

…てなことをモブログで投稿しようと携帯をいじってたら、バニラムードの4人が演奏前に全員でサングラスをかけ、颯爽と放り投げるパフォーマンスを繰り広げた。

昼間のテレビも馬鹿にできません!!

|

« はっはっは。オープン戦なんだから。 | トップページ | 衝撃のパフォーマンスも健在な2年目のバニラ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3471191

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉洋さまが「テレフォンショッキング」にご出演:

« はっはっは。オープン戦なんだから。 | トップページ | 衝撃のパフォーマンスも健在な2年目のバニラ »