« 衝撃のパフォーマンスも健在な2年目のバニラ | トップページ | セ・リーグ開幕前夜 »

2005.03.30

駒大苫小牧、夏春連覇はならず

かくかくしかじかの事情により、試合は見れなかったんですが、
駒大苫小牧…負けちゃったらしいですよ。(涙) しかも完封負け。

 スコアボードはあとで掲載。

札幌ドームに到着し、当日券を購入して入場を待っている時に、
ドーム横のレストランやグッズショップに置かれているテレビで中継してるのが見えた。

遠巻きにしか画面が見えないんで、状況も何もわからなかったんだが、
携帯ラジオか何かから情報を得たらしき人が「0-4だって。」とか言ってるのは聞こえたので、駒苫が負けてしまったらしいことは、何となくわかったのですが。

こちらも詳しいことは後ほど。

|

« 衝撃のパフォーマンスも健在な2年目のバニラ | トップページ | セ・リーグ開幕前夜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3492906

この記事へのトラックバック一覧です: 駒大苫小牧、夏春連覇はならず:

« 衝撃のパフォーマンスも健在な2年目のバニラ | トップページ | セ・リーグ開幕前夜 »