« 今週のバニラムード | トップページ | ヤクルトおばさんを捕まえろ!! »

2005.03.04

東京でも「大雪」

古田さんのブログが更新されてた。
きょうは東京でも「大雪」になったそうで、神宮球場で伊藤智コーチと記念撮影したり、
球場内に雪だるまを作ってみたり…と大はしゃぎだったようです。
 東京で「大雪」といっても、せいぜい積雪2~3cmの事なんでしょうけども…。

そんな(←どんなだよ。)スワローズは、あすから札幌でファイターズと2連戦。
前日に古田さんが東京にいる…ということからわかるように、
古田さんは今回の札幌遠征には同行せず、神宮で調整するらしいです。
…といっても、週末は仕事が忙しいので、残念ながら私は今回は見にいけませんが。

<3/4オープン戦結果>
(ナゴヤD)中日 5-10 楽天
(福岡ヤフーD)ソフトバンク 2-2 横浜

初戦でイキナリ巨人に勝っちゃったり、きょうも2ケタ得点でセ王者の中日に快勝。
実は楽天って意外に強かったりするの!?

|

« 今週のバニラムード | トップページ | ヤクルトおばさんを捕まえろ!! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ~。
TBどもでしたぁ。

明日からはファイターズ戦!
つげちゃんさんは見に行かれないんですね。
残念。熱狂レポ期待してたんですが。
オープン戦1度は行きたいなぁ。
でも13時開始が多いんで週末だけかな(>_<)

投稿: りえこ | 2005.03.05 02:06

おはようございます。
千葉マリンスタジアム周辺も雪が積もりましたよ。古田会長のBlogの写真ですが、雪合戦と言うよりは、「雪キャッチボール」っぽいですね。

投稿: やまだ書点 | 2005.03.05 09:30

>りえこさん
きょうの試合は、北海道ではテレビ中継もあるので、そっちで見ます。
とりあえず、5月の交流戦in札幌はなんとか時間をとって見に行こうと思っています。熱狂レポはそのときのお楽しみ…ということで。(^^;;;

>やまだ書点さん
コメントありがとうございます。
そういえば、どちらかというとキャッチボールっぽい感じの写真でしたね。あと、鮫島選手はダイビングした後、どこか痛めたりしなかったのかとちょっとだけハラハラしました。(^^;;;

投稿: つげちゃん | 2005.03.05 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3175123

この記事へのトラックバック一覧です: 東京でも「大雪」:

» ムリヤリ雪だるま [R diary]
古ちゃんのブログがUPされてる! 「雪だ!神宮に雪だ!」 今度はなんだー?と言ってみたら… 神宮球場に積もった雪で遊ぶ無邪気な姿が! 雪で困ってる方々にはほん... [続きを読む]

受信: 2005.03.05 02:02

» どこよりも早い?古田様2000本安打は?! [365のはじめまして]
 苗場の雪を見慣れた僕にとっては、もう、少々の雪では不感症ですが、今日は3月にしては珍しく雪がちょっぴり積もりました。と言っても、雪国の人たちが見れば、こんなの... [続きを読む]

受信: 2005.03.05 02:17

» 神宮雪合戦! BY古田 [Rookie’s BAR]
昨晩からの雪、都内ではお昼前には雨に変わり、 午後にはすっかり雪もなくなってしましたー。 多分、今朝書いたように自宅の方はまだ雪が 残っているとは思いますが、... [続きを読む]

受信: 2005.03.05 09:42

» 最強のお茶目さん [《Blog》Magical Place]
先日、新天地札幌で雪景色をずっと眺めてたという稲葉さんについてお茶目だなーと書きましたが… [続きを読む]

受信: 2005.03.05 10:37

« 今週のバニラムード | トップページ | ヤクルトおばさんを捕まえろ!! »