« ウミウシと吉本が提携したそうだ | トップページ | 超個人的に野球観戦ヘビーローテーションウィーク »

2005.03.08

納豆ねばねば~っ

きょうはTIMさんがゲストでしたが、あれだけテーブルセットがたくさんあっては、
仮に「命っ!!」をやったにしても見えない。いろんな意味で期待してたので残念ですが。

個人的には、きょうは「W炎っ!!」だったりするのかなぁ…とも思いましたが、
前半のコーナーに出演した外国の方が「納豆ダイスキ!!」ということを受けて、
「納豆ねばねば~っ」のポーズでした。(私がたった今勝手に命名)
MarikoさんとKeikoさんは、おたがいに「あーんっ」と食べさせあうような振りもあり。

バニラムード演奏は、滝廉太郎作曲の名曲「荒城の月」。
冒頭のWakaさんのフルートソロにぐぐっとひき込まれました。


レッドさんによれば、納豆は200回以上かき混ぜるとよりいっそうおいしくなるらしい。

|

« ウミウシと吉本が提携したそうだ | トップページ | 超個人的に野球観戦ヘビーローテーションウィーク »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3219129

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆ねばねば~っ:

« ウミウシと吉本が提携したそうだ | トップページ | 超個人的に野球観戦ヘビーローテーションウィーク »