« そんなわけで、かなり強気に順位予想 | トップページ | [阪神1回戦]井川に勝った! 井川に勝ったんだよ!! »

2005.04.01

来週のバニラは週1回のみ!? バニラー総出で雨乞いだ!!

きのう(木曜日)は、はなからバニラムードが出ないと分かっていたので、
夜勤明けの疲れを取るために、夕方まで仮眠してたつげさんです。(笑)

…というわけで、早くも来週の「お昼ですよ! ふれあいホール」のお知らせ。

来週は「マジック・オブ・ザ・ワールド」ってことで、
様々なマジックが登場。バニラムードの「きゃ~☆」という悲鳴も楽しみの1つ。

…なんですが、来週の「生」放送は、現時点では(火)~(木)の3日間のみの予定です。
当初の予定にはなかった選抜高校野球・決勝戦の中継が月曜日に入ります。
…ということは、来週は水曜日の1回しか「生バニラ」が見られないのです。

月曜日にふれあいホールで収録される分も後日、放送されるとは思うのですが…、
「ただでさえ、バニラムードの出番が減ったというのに…週1回とは何事だ!!!!」という
ヘビーなバニラーの皆様は、ぜひ総出で雨乞いしちゃって下さいよ。
きょうから決勝戦が行われる4月4日までの4日間、1日だけ雨で順延になれば、
必然的に決勝戦は月曜日から火曜日にスライドされます。
どうせ「ふれあいホール」の放送が休止になるなら、バニラムードの日より
オルモットの日のほうがいい…でしょう!?>全国のバニラーの皆様。

そんなわけで、どうしても週2回「生バニラ」を見たいあなたは、雨乞いあるのみです。

|

« そんなわけで、かなり強気に順位予想 | トップページ | [阪神1回戦]井川に勝った! 井川に勝ったんだよ!! »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

どうもです~♪
ここに書き込むのは、実は初めてだったりして(^^;;
今、雨乞いしてます。
兵庫の私が一番効果ありそうだし(^-^)
しか~し!甲子園に雨を降らすのは、今まで祈願したことがありません(>_<)
今、魔方陣にろうそくが灯ってます。
嘘(笑)
そこまではしてません。ひたすらお祈りしているだけです。
更に、暗雲立ち込めるまで魔力を振り絞ります。
では~(^^)/~~

投稿: ぴらんちょ | 2005.04.03 03:40

>ぴらんちょさん

残念ながら、雨乞いの効果はなかったようですねぇ。(^^;;;
マジック特集は、好きな企画の1つなんですがねぇ…。
バニラムードが出ない日は見る気がしないし…。

投稿: つげちゃん | 2005.04.04 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3518528

この記事へのトラックバック一覧です: 来週のバニラは週1回のみ!? バニラー総出で雨乞いだ!!:

« そんなわけで、かなり強気に順位予想 | トップページ | [阪神1回戦]井川に勝った! 井川に勝ったんだよ!! »