« [阪神3回戦]3タテじゃないだけ、まだましかぁ。(BlogPet) | トップページ | [横浜2回戦]古田2000本まであと6本!! »

2005.04.13

[横浜1回戦]寂しいけれど、これが現実

両チームの得点は、すべてHR。
横浜の夜空に3発の花火が打ちあがったが、それを見ていたのはたったの3875人。

平日、悪天候、不人気カード…すべての要素がミックスされた結果なんだろうなぁ。 

 ◇横浜×ヤクルト1回戦(横浜1勝/横浜・3875)

Swallows 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1 5 0
BayStars 0 1 0 0 0 0 0 2 X 3 11 1
(ヤ)館山―佐藤賢―吉川―山本―●坂元=古田
(横)門倉―○木塚―[S]佐々木=相川

【勝】木塚 4試合1勝1敗 【S】佐々木 4試合2敗1S 【敗】坂元 5試合1勝2敗
HR:古田1号(2表=ソロ) ウィット1号(2裏=ソロ) 多村2号(8裏=2ラン)

11安打打たれても、結果的にHRによる3失点のみに抑えたんだから、
ヤクルトの投手陣は本当によく頑張ったと思いますよ。
ニッカン式スコアを見てもおわかりの通りである。特に5回とか7回あたりは、
よくこれで0点に抑えられたなぁ…という驚き。相手の拙攻もあったんだろうが。

それだけに、今回は古田のHR(これで2000本安打まであと8本!!)以外に援護点を
取れなかった打線の方に「喝」を。故障者は出たが、ここが踏ん張り所だ。

|

« [阪神3回戦]3タテじゃないだけ、まだましかぁ。(BlogPet) | トップページ | [横浜2回戦]古田2000本まであと6本!! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

2行目3行目が泣かせます・・・。
そして今日も。。
まだ4月だからと自分に言い聞かせ・・・

#スコアがCARPになってませうよ。。

投稿: およよ | 2005.04.15 00:43

>およよさん

毎度どうもです。
間違ってたところは、こっそり直しました。(^^;;;
しっかし、2日連続で似たような負け方で面白くないので、すっかり現実逃避な記事を書いてしまいましたよ。

私がスカパーで診てたときは勝ってたはずなんだけどねぇ。

投稿: つげちゃん | 2005.04.15 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3696962

この記事へのトラックバック一覧です: [横浜1回戦]寂しいけれど、これが現実:

» 桜散り、ヤクルト敗れる。 [<徳島早苗の間>]
◆横浜が逆転勝ち ヤクルト最下位転落◆  まぁ、これだけ負ければ最下位はしょーがないだろうと。去年も4月は最下位だったし。せめて今日からの巨人3連戦は少なくとも2勝はして欲しいなぁ。(もう少し打線が点取れれば・・・。) 私は野球のチャット部屋ではちょっとした〝勝利の女神〟だったのだがここのところ〝厄病神〟と化している。イカンなぁ。私のイメージが。って一体何なんだw。  ところで野球界では昨日訃報が相次いだ。◆元南海、阪神監督のブレイザー氏が死去◆◆元広島投手の福士氏が急死 ◆ ... [続きを読む]

受信: 2005.04.15 01:26

« [阪神3回戦]3タテじゃないだけ、まだましかぁ。(BlogPet) | トップページ | [横浜2回戦]古田2000本まであと6本!! »