« 2試合合わせて0-19 | トップページ | 2試合合わせて0-19(BlogPet) »

2005.04.02

[阪神2回戦]祝! ユウイチプロ入り初HR!!

全国の阪神ファンの皆様へ。昨日の私は大変取り乱しておりました。お詫びします。

 ◇阪神×ヤクルト2回戦(1勝1敗/大阪D・33404)

Swallows000000010160
Tigers30420000X9110
(ヤ)●坂元―佐藤賢―河端―吉川―上原=古田
(神)○福原―安藤=矢野

【勝】福原 1試合1勝 【敗】坂元 1試合1敗
HR:ユウイチ1号(8表=ソロ)

※ きょうのポイント
 ・4番手で投げた吉川は2回を打者6人でピシャリ。よかったんじゃないですかっ!?
 ・2000本安打を目指す古田が、2試合終えてまだ無安打。1本出るまでが…。
 ・青木が内野安打も含む2安打と好調キープ。

敗因はやはり「ラミレスの緩慢な守備」ってことになるんでしょうなぁ。
…っていうか、どうしてあれがエラーにならないのか…が全然わからないですよ。

1回裏は二死無走者だしねぇ。あれをちゃんと捕球してたら、その後の失点はなかった。

ま、終わったことをグチグチいってもしょうがない。3連戦2勝1敗でいけば大丈夫!!

とにもかくにも、ユウイチくんプロ入り初HRおめでとう。
金本選手の1500本安打も、ついでにおめでとう。

|

« 2試合合わせて0-19 | トップページ | 2試合合わせて0-19(BlogPet) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3541403

この記事へのトラックバック一覧です: [阪神2回戦]祝! ユウイチプロ入り初HR!!:

» スワローズ試合話(4/2) [風雲再起]
ボロ負け ヤクルト・坂元“悪夢”の7失点…守備のミスから乱れ 元々ラミレスに守備の巧さは期待してないのですが・・まぁリズムを悪くしたのは ちょっとねぇ・・ヤタロ... [続きを読む]

受信: 2005.04.03 17:09

« 2試合合わせて0-19 | トップページ | 2試合合わせて0-19(BlogPet) »