« 阪神ファンの皆様へ | トップページ | ただいま、試合観戦中っ。(ただしテレビで) »

2005.04.29

[阪神4回戦]大変長らくお待たせいたしました

藤井が4試合目の登板にして、ようやく今季初勝利
9回表、先頭の金本がしぶとく中前安打。今岡・スペンサー・矢野と続く打線は
1点しかリードがない状況では非常に脅威でしたが…。なんとか勝てた。
ベンチで見守る藤井も隣の人と話しながらも、視線は常にマウンド集中。
きっと、気が気でなかったでしょう。石井もよく踏ん張り4試合連続Sですよ。

 ◇ヤクルト×阪神4回戦(2勝2敗/神宮・33050)

Tigers 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1 5 0
Swallows 0 0 0 1 0 1 0 0 X 2 8 0
(神)●安藤―橋本=矢野
(ヤ)○藤井―吉川―[S]石井=小野

【勝】藤井 4試合1勝1敗 【S】石井 10試合1勝4S 【敗】安藤 5試合1勝2敗
HR:スペンサー3号(2表=ソロ) ラミレス7号(6裏=ソロ)

1点差のしびれる試合を見事にものにし連勝を「4」に伸ばしたスワローズ。
きょうのお立ち台は初勝利の藤井と決勝HRのラミレス。

んっ!? 神宮球場でお立ち台にラミレス!? …ということはっ!!

こちらも大変長らくお待たせいたしました。
アレックス・ラミレス今年の新ネタ「つば九郎とあるある探検隊」が
ついに初お披露目!! 以下に写真を掲載します。お楽しみください。

ラミ「皆さん、今年の新しいパフォーマンスです。」

ラミ「1・2・3…」

20050429_002

ラミ「オレの時代だ。はい、はい、はいはいはい!!」

20050429_004

20050429_006

20050429_015

|

« 阪神ファンの皆様へ | トップページ | ただいま、試合観戦中っ。(ただしテレビで) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

4連勝ですね。
藤井くんの今季初勝利、よかったぁ。

ただ、河端くんが右肘痛で抹消だそうです。
ショック。。。

投稿: うさ吉 | 2005.04.30 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3912112

この記事へのトラックバック一覧です: [阪神4回戦]大変長らくお待たせいたしました:

» T 1-2  YS (神宮) [Tokidoki*diary]
4連勝で、借金1。 藤井くん、やっと勝ちがついたね!おめでとう!ヾ(^∇^)ノ T  010 000 000 |1 YS  000 101 00× |2 ■投手 先発は、藤井くん。 7回を投げて、打者27人・球数106球 被安打4(HR1含)・三振4・四球3・失点1。 好投しても、勝ち星に恵まれない、がまんがまんのこれまで。 やっと勝ちがつきましたね♪ 藤井くんの公式サイトのVOICE「日々考えること」にあった、 運とツキのことをずっと考えていたよ。 今日の勝... [続きを読む]

受信: 2005.04.30 00:56

» 【呪縛からの解放篇 - Vol. 6】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
 小野公誠・頼りにしてるよ♪ 4回裏、スチュワートのチョンボで、 鈍足(失礼!)健が2塁に達し、 ランナーが出ると豹変する安藤が、 2死3塁で土橋を迎え、何故か敬遠しなかった。 これが今日最大のナゾだ。 土橋をナメたらあかんでよぉ〜(爆)。 ただ、あま... [続きを読む]

受信: 2005.04.30 09:56

» 藤井ヤッ!! [Rookie’s BAR]
29日対阪神戦。 GW&阪神戦とうこともあり大入り。 が、珍しくライト側スタンドにはあまり阪神ファンが いませんでしたよー!! 集え!燕ファン。   1  2  3  4  5  6  7  8  9  計  安  失&n... [続きを読む]

受信: 2005.04.30 10:27

» オレの時代だぁ〜!ラミちゃん、サイコー☆ [北海道はどうでしょう!?]
ラミちゃんのバットに当たりが出てきましたネ!(^^) G戦でも昨日のタイガース戦でも、「お願い!打って〜!!」という、ここぞという場面でのホームランが飛び出して、本当にスッキリ☆(笑) ラミちゃんのホームラン、見ていてすごく気持ちいい!スカッとします!!(笑) 神宮のお立ち台限定の「新パフォーマンス」、テレビで見ました♪ ラミちゃんとつば九郎だけ映っていて、球場全体の雰囲気が見られなかったの�... [続きを読む]

受信: 2005.04.30 17:06

» 接戦をものにして、4連勝。 [ヤクルトスワローズ観戦記]
2005年4月29日 ヤクルト対阪神(神宮球場) ヤクルトらしく接戦をものにした [続きを読む]

受信: 2005.04.30 23:20

« 阪神ファンの皆様へ | トップページ | ただいま、試合観戦中っ。(ただしテレビで) »