« JR福知山線で脱線事故/死傷者200人以上 | トップページ | [横浜3回戦]あ、負けたんですか。そうですか。(BlogPet) »

2005.04.26

[讀賣4回戦]僕らは野球で世間を騒がせたい

なんだか、讀賣の外国人が暴言を吐いて世間を騒がしてるらしいんですけど…。
たかだか5連敗くらいで逆ギレしてちゃいかんだろ!! と言いたいですな。

楽天なんて10連敗ですよ。選手もよっぽど腹にたまってるものがあると思うんです。
それでも、何の泣き言も暴言も吐かずに一生懸命やってるんですよ。
…ってかね。そんなことは自分の役割をキッチリ果たしてから言え! ってことです。

 ◇讀賣×ヤクルト4回戦(2勝2敗/福岡ヤフーD・25836)

Swallows 0 2 0 0 2 0 1 0 2 7 12 1
Giants 0 0 0 3 0 0 2 0 0 5 9 1
(ヤ)石川―吉川―○山本―[S]石井=古田
(巨)高橋尚―●林―シコースキー=阿部

【勝】山本 6試合1勝 【S】石井 8試合1勝2S 【敗】林 12試合2敗1S
HR:ローズ5号(4裏=2ラン) ラミレス5号(5表=2ラン)

ま、そんなゴタゴタお家騒動でしか一面を飾れないチームのことは放っといてですね。
福岡の燕な皆様はいい試合を見ることが出来ました。何よりです。

「2000の呪縛」から解き放たれた古田さんが3安打猛打賞通算2003安打に。
ラミちゃんも猛打賞&2試合連続アーチ!!

石川の後を受けた吉川・山本・石井もナイスピッチっ!!!!
チーム一丸となって、接戦をモノにしました。いやはや、素晴らしい。

来月の札幌Dでの日本ハム×ヤクルトの交流戦を見に行く予定です。
今からすごく楽しみになってきましたよ。ヤクルト自体久々に見るしねぇ。

|

« JR福知山線で脱線事故/死傷者200人以上 | トップページ | [横浜3回戦]あ、負けたんですか。そうですか。(BlogPet) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

う~ん、所詮高いおカネ(年俸)で集めてきたチームならでは、って感じですね・・。ここ数年明るみを見なかった千葉ロッテの今年の頑張りを見てみなさい、って感じです。

追伸)勝手にリンクを貼らせていただきました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: あにまる | 2005.04.27 22:03

>あにまるさん
リンクは大歓迎ですよ。こちらもブログピープルに登録しましたので、時々寄らせていただきますねぇ。

ロッテも強いですねぇ。道産子でハムファンの私にとっては、ちょっと辛いですけど。(^^;;;

投稿: つげちゃん | 2005.04.28 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3881006

この記事へのトラックバック一覧です: [讀賣4回戦]僕らは野球で世間を騒がせたい:

» 讀賣相手に粘り勝ち! [Rookie’s BAR]
4月26日、福岡:対讀賣戦。 我が燕軍は、かつての元寇の地で、初戦讀賣撃破! ヤクルト、踏ん張って勝利!! ♪競い勝ち、やればできるぞ、打撃陣。 #投手陣が粘り強く踏ん張り、打撃陣が繋げた!!   1  2  3  4  5  6  7  8  9  計&n... [続きを読む]

受信: 2005.04.27 17:23

« JR福知山線で脱線事故/死傷者200人以上 | トップページ | [横浜3回戦]あ、負けたんですか。そうですか。(BlogPet) »