« ただいま、試合観戦中っ。(ただしテレビで) | トップページ | [阪神6回戦]阪神3タテ!! 6連勝!! 貯金1!!! そして…。 »

2005.04.30

[阪神5回戦]あれよあれよの5連勝!!

開幕直後のグダグダぶりからは想像できなかったこの快進撃。
4連勝の勢いは古田さん登録抹消でも止まることもなく、きょうも快勝。

阪神に先制を許した直後、岩村の久々のHRがなんと逆転3ラン
中継ぎ陣も完璧で5連勝。ラミレスの5試合連続弾はならなかったものの、
石井の連続Sは「5」に伸びました。し・か・も。これで借金完済・5割復帰

 ◇ヤクルト×阪神5回戦(ヤクルト3勝2敗/神宮・32609)

Tigers 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2 6 1
Swallows 0 0 0 0 3 1 1 0 X 5 9 0
(神)●杉山―藤川―江草―ブラウン=矢野
(ヤ)○川島―山本―佐藤賢―吉川―[S]石井=小野

【勝】川島 2試合1勝1敗 【S】石井 11試合1勝5S 【敗】杉山 3試合1勝1敗
HR:岩村4号(5裏=3ラン)

まさか4月中に借金完済できるとは思いませんでしたよ。
決定的に足りない戦力での1ヶ月を5割で乗り切れたのは出来すぎ。

これから五十嵐が復帰し新外国人も合流(予定)。古田さんもそれほど長期の離脱にはならないはず。5月からは一気に攻勢をかけてほしいですなぁ。期待大です。

|

« ただいま、試合観戦中っ。(ただしテレビで) | トップページ | [阪神6回戦]阪神3タテ!! 6連勝!! 貯金1!!! そして…。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3929233

この記事へのトラックバック一覧です: [阪神5回戦]あれよあれよの5連勝!!:

» アクセス数10000を超えて。 [<徳島早苗の間>]
 自分のブログについて思う事。 ここに来てやっと総アクセス数が10000を突破した。これを早いと言う人もいれば、遅いと思う者もいるだろう。 今、1日の訪問者数は約二百~三百数十人。一ヶ月前に比べると来訪率は若干アップしている事はいるが、1日1000人以上もアクセスがある人に比べるとまだまだ。訪問者が少ない割にはネットランキングで健闘していると思うが。 プロ野球が始まって自然と投稿内容にヤクルトの話が多くなって来たが(あ、昨日も勝ったね♪5連勝。でも古田選手が心配・・・)、余り野球の... [続きを読む]

受信: 2005.05.01 08:14

» 【古田登録抹消篇 - Vol. 1】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
   せっかくの快勝でしたが、  急遽同居人の都合で、  観戦は途中降板…誠に残念無念。     何やら消化不良に終わってしまったので、 敢えて本日は、ちっちゃくまとめます。 川島は不調なりによくやりました。 必殺中継ぎ〜抑え軍団、実に美しかったです。 ... [続きを読む]

受信: 2005.05.01 09:13

» 神宮3塁側観戦は見事5連勝の完勝!心の中で胴上げ気分♪ [マサローズのホンジャラゲ日記]
対タイガース5回戦 @神宮球場 T 000 020 000|2 S 000 031 10×|5 神宮参戦してきましたー。 けど、トラキチの上司と共に席は3塁内野指定席 il||li _| ̄|● il||li まぁ心の中で応援。応援っと(^〜^; えっと、ちなみに写真はソワソワしながら試合を見守るつば九郎とつばみちゃんですw さてゲームレビューと いきましょか。 いやあ開始後の感想としては、ヤク�... [続きを読む]

受信: 2005.05.01 11:12

» スワローズ試合話(4/30) [風雲再起]
借金返済完了 ヤクルト5連勝!岩村逆転3ラン 先発川島は6安打5四球と大荒れだったのにもかかわらず、タイガース打線の拙攻に 助けられ2失点のみでしかも勝利投手になれた、運がいい日ですね。 6回以降に1回ずつ投げた、山本・佐藤賢・吉川・弘寿らが全員パーフェクトと スワローズの中継陣だけは日本一間違いないですね。 打線は相変わらず良いとはいえませんが、5回にトリー谷のアシストによりユウイチが 出塁�... [続きを読む]

受信: 2005.05.01 15:02

« ただいま、試合観戦中っ。(ただしテレビで) | トップページ | [阪神6回戦]阪神3タテ!! 6連勝!! 貯金1!!! そして…。 »