« [横浜3回戦]あ、負けたんですか。そうですか。 | トップページ | なんとまぁ…すっかり冬に逆戻り »

2005.04.20

残念ながら、きょうは中止。

ここのところ、ふがいない試合の続くチームにとっては「恵みの雨」だが、
私、個人的には非常に残念です。(^^;;; せっかく仕事休みだったのに。
きょう、試合があって古田さんの記録が達成されていたら、
すぐさまお祝い記事を上げようと思ってましたが…。さすがに雨では仕方ない。

あしたは夜勤なので、スカパーの試合中継が見れません。
次に家で試合が見れるのは、土曜日の松山でのナイター・広島戦。

古田さん2000本安打まで、あと2本を残すのみ。
ヤクルトファンとしては、神宮で決めるのが一番だと思うけど
個人的な思いを言えば、自宅で観戦できる日に決めてほしい…。複雑です。

そんな中、日刊スポーツに出た速報記事。

 ■ 古田「2000本は神宮で達成したい」 (日刊スポーツ)

古田さん本人は「あすの試合で決めたい」と意欲満々です。
あとは、雨が降らないことを祈るだけ。てるてる坊主作りますか?


てるてる坊主でYahoo! 検索したところ、かわいいてるてる坊主発見。⇒ yakyu
そして。てるてる坊主といえば、忘れちゃいけないずたたんさんのイラスト。ys_terukun

そういえば、こちらもかわいいてるてる坊主くんでしたね。あしたの神宮球場方面の晴天を祈りつつ、こちらも貼っておきましょう。
…などと、アンニュイな雰囲気で記事を書いていたら、ちょっと大変な事態が。
某うさぎチームの番長が、たった今500号本塁打に王手をかけました。

万が一、あした2つの大記録が同時に達成されてしまったとした場合、世間的な注目は某うさぎチームの番長にのみ集まり、古田さんの大記録が霞んでしまう可能性大。
まったく、某うさぎチームはどこまで私に不愉快な思いをさせれば気が済むのか。

あしたの阪神の先発は誰なんですか!?
もう、(犯罪以外なら)どんな手を使ってもいいから、あしたは某うさぎチームの番長にHRを打たせないで下さい。土下座してでもお願いします。
何でも言うこと聞きますから…お願ぇですだ、お代官様。(涙)

|

« [横浜3回戦]あ、負けたんですか。そうですか。 | トップページ | なんとまぁ…すっかり冬に逆戻り »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3784311

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら、きょうは中止。:

» 懲りずに行っていたりして [JAY'の備忘録]
 昨日も懲りずに行っていたりしました>神宮。  ちなみに左の写真は先に着いていた [続きを読む]

受信: 2005.04.20 23:20

« [横浜3回戦]あ、負けたんですか。そうですか。 | トップページ | なんとまぁ…すっかり冬に逆戻り »