« [阪神4回戦]大変長らくお待たせいたしました | トップページ | [阪神5回戦]あれよあれよの5連勝!! »

2005.04.30

ただいま、試合観戦中っ。(ただしテレビで)

やたぁ~!! きょうは実況アナがついてます>フジ739。
やっと、少しはまともな中継に戻す気になったみたいです。よかったよぉ。

古田さん。例の睾丸痛の回復が思わしくないようで登録抹消されたらしいです。
入院するまででもないが、自宅での静養が必要なんだとか。

あとは、イースタンで五十嵐が好投。あすにも一軍復帰か??…という記事も。

試合の方は、2回を終えて0-0。両チームともマメに走者は出すものの、ともに併殺で
チャンスをつぶすもったいない展開。喜ぶのはさやかちゃんだけ。(苦笑)

|

« [阪神4回戦]大変長らくお待たせいたしました | トップページ | [阪神5回戦]あれよあれよの5連勝!! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3923237

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、試合観戦中っ。(ただしテレビで):

« [阪神4回戦]大変長らくお待たせいたしました | トップページ | [阪神5回戦]あれよあれよの5連勝!! »