« 野球雑談…続き | トップページ | [中日1回戦]神宮開幕! 新ボールパークは黒星発進…。 »

2005.04.05

雨乞いのかいなく…。

選抜高校野球・決勝は予定通り、月曜日に開催されて愛工大名電初優勝。
そんな日でも、事前に観覧客を募集していることもあり、
「ふれあいホール」の公開放送は中止になることはなく、ちゃんと行われてます。

きょうの「ふれあいホール」のオープニングで「きのうは放送がなかった」と
松本アナちゃんが言ってましたが、生放送はされなかった…というだけで、
通常の放送日と同じように、ホール公開は行われました。

その4月4日に収録された分が4月10日(日)深夜1:10から放送されることが
わかりましたので、とりあえずお知らせさせていただきます。

月曜日放送予定分だったので、演奏はもちろんバニラムードの4人ですよ。
きょうのオルモットは「美女と野獣」をやってましたので、
バニラムードの演奏も、それと関連した曲になるものと思われますが…。

一応、こちらでご確認を → NHK番組表(4月10日・深夜分)

|

« 野球雑談…続き | トップページ | [中日1回戦]神宮開幕! 新ボールパークは黒星発進…。 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3574291

この記事へのトラックバック一覧です: 雨乞いのかいなく…。:

« 野球雑談…続き | トップページ | [中日1回戦]神宮開幕! 新ボールパークは黒星発進…。 »