« [広島3回戦]中継ぎ陣はよく頑張ったけど | トップページ | [阪神3回戦]3タテじゃないだけ、まだましかぁ。(BlogPet) »

2005.04.11

ミッドナイトバニラを早朝に見る

さてさて。久々にバニラムードの記事を書きましょう。

選抜高校野球中継のため、収録になってしまった月曜日放送分が
きょうの1時10分から放送されました。さすがに眠いので、朝になってから見ましたが。

マジック・オブ・ザ・ワールドの第1回目として放送されるはずだったのは、
Mr.マリック超魔術の「新作」ということらしいですよ。
バニラムードはMr.マリックのテーマ音楽を奏でたあと、マジックに参加。
リーダーのMarikoさんとじゃんけんで勝ったYuiさんが参加。
実は、水曜日に放送された回でもじゃんけんの末にマジックに参加したのは、
MarikoさんとYuiさんの2人だったんですけど、これは単なる偶然なんですかね!?

…と、それはさておき。今回はトランプを使ったマジックです。
まずはMarikoさんの手にカードを半分くらい乗せて置きます。
Yuiさんが残りのカードの中から「これだ!!」と思うカードを1枚だけ心の中で決めますよ。
20050411_004 20050411_007

そして、その心に決めたカードを後ろのWakaさんとKeikoさんにひそひそ伝達。(笑)
これで、ターゲットのカードはMarikoさん以外のバニラ3人しか知らないはずです。20050411_010

ここからが、Mr.マリックの本領発揮。

Yuiさん側にあるターゲットのカードを、パワーを送るだけでMarikoさん側に移すって。
Mr.マリックによるプチセクハラもありつつも、ちょちょいと気合を送っただけで…。

Yuiさんが決めていたカード「♥のJ」が、Marikoさん側から出てくるじゃないですか。
ちょっと疑問を感じた部分がないわけではないんですが…。やっぱ、すごいねぇ。

そうそう。後半のコーナーでデューク更家のウォーキングに挑戦したので、
エンディングのポーズももちろんこんな感じ。(笑)
20050411_018 20050411_022

|

« [広島3回戦]中継ぎ陣はよく頑張ったけど | トップページ | [阪神3回戦]3タテじゃないだけ、まだましかぁ。(BlogPet) »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3652760

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイトバニラを早朝に見る:

» 亡き王女のためのパヴァーヌ♪〜花見ももう終わり? [つれづれにvanilla mood]
選抜高校野球の決勝中継のため振替放送された分ですね。 この週はマリックWEEK!次から次への超魔術で、視聴率も来てます!来てます!(^^) この初日からバニラもマジックに参加してますネ〜☆その詳しい様子は"つげちゃんのNEW気ま日記"ミッドナイトバニラを早朝に見るをご覧..... [続きを読む]

受信: 2005.04.12 06:55

« [広島3回戦]中継ぎ陣はよく頑張ったけど | トップページ | [阪神3回戦]3タテじゃないだけ、まだましかぁ。(BlogPet) »