« [讀賣3回戦]5、4、3…。 | トップページ | [横浜1回戦]寂しいけれど、これが現実(BlogPet) »

2005.04.19

バニラーの皆様、ごめんなさい。

ここのところ、バニラムードの記事目当てに来てくださる方にとっては、
なかなか記事の更新がされずにいるので、寂しい思いをさせてるかもですねぇ。

今月は、ちょっとやむにやまれぬ事情があって勤務のシフトがかなりきついわけですよ。
…特に先週末は金・土・日…と3日連続で夜勤をしてたりしたので…。

金曜の夜。仕事する。

土曜日朝。帰宅。3時間ほど仮眠。
デーゲームのファイターズ戦を観戦。(F 5-3 E)

土曜の夜。仕事する。

日曜日朝。勤務時間終わるがなかなか帰れず。帰宅するも、ほとんど仮眠とれず。
デーゲームのファイターズ戦観戦。(F 7-2 E)

日曜日夜。仕事する。

月曜日朝。帰宅。

…ということで、家には仮眠と野球のために帰るだけ…という状況が続きました。
そんな中で、不覚にもきのうはせっかくのバニラ出演日だというのに
うとうとと寝過ごしてしまったんですよ。目覚めたら、演奏の真っ最中でした。

だから、曲名も分からずに聴いてましたよ。(涙)
しかもですよ。演奏後に阿部アナが…

「きょうは着替えも早かったですねぇ」とか言い出すし。

えっ、着替え?? 何、何、どういうこと!?
私も寝起きなもんですから、変な想像をしちゃうわけですよ。
スタジオ生着替えか!?…とか。(NHKでそんなことするはずないが)

バニラー御用達の掲示板には、Marikoちゃんがソロで演奏してた…とか書いてるし。

あー、なんでこんなに見どころいっぱいの日に限って寝過ごしちゃうんだろ。
まったくイヤになっちゃうなぁ…。録画予約も忘れてるし…。

また、バニラー仲間にお願いしようかなぁ。
けど、そんなに何度も頼める話でもないしなぁ…。どうしようかなぁ。

とりあえず、エンディングのバニラポーズ(上上前前横横下下)はしっかり見ました。
そこだけでも十分笑えたわけですが…。(^^;;;

|

« [讀賣3回戦]5、4、3…。 | トップページ | [横浜1回戦]寂しいけれど、これが現実(BlogPet) »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

つげちゃんさんどうもこんにちわ! 
最近、バニラネタがあんまり書いてなくて
ちょっと寂しい~ 
やみたんでした。・゚(゚・>ω<・)゚゚・

投稿: やみ~ゴちゃん☆⌒(*^O^)v | 2005.05.04 14:05

やみさん、まいどです。

放送は見てはいるんですよ。(^^;;;
きょうは「こいのぼり」でしたよね。けど、それを記事にしようという気力が今はなかなか起こらないのです。時間的な制約、仕事のこととかいろいろあって…。
別にバニラブログを辞めたとかではないんですけどねぇ…。

今週は演奏がVTRだったしなぁ…。
来週あたりからはもうちょっと落ち着くはずなので、徐々に元に戻せればなぁ…という考えです。

投稿: つげちゃん | 2005.05.04 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3763702

この記事へのトラックバック一覧です: バニラーの皆様、ごめんなさい。:

« [讀賣3回戦]5、4、3…。 | トップページ | [横浜1回戦]寂しいけれど、これが現実(BlogPet) »