« きたきたきたきたっ | トップページ | [ロッテ3回戦]ロッテ(様)を3タテって本当ですか!?(BlogPet) »

2005.05.20

[合併球団1回戦]交流戦10勝一番乗り

千葉マリン、フルキャスト遠征を5勝1敗という信じられない成績で終えたスワローズ。
神宮に帰っても、その強さは変わらない。

 ◇ヤクルト×合併球団1回戦(ヤクルト1勝/神宮・11447)

Buffaloes 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 8 2
Swallows 0 0 1 0 1 1 0 0 X 3 7 0
(合)●ケビン―吉川―歌藤―萩原=鈴木・日高
(ヤ)○高井―吉川―河端―[S]石井=古田
HR:

【勝】高井 8試合4勝2敗 【S】石井 19試合2勝9S 【敗】ケビン 8試合1勝5敗

時折、日刊スポーツの速報をチェックする程度だったけど
先発・高井は投手のケビンにストレートの四球を与えたりしてたね。(^^;;;

それでも勝ってしまうのは、やはり勢いの差なのか…。

様々な筋から入ってくる情報によると、お立ち台はなんと吉川くん。
勝ち投手でもない中継ぎ投手がお立ち台なんて、聞いたことがない。
まあ、高井の投球内容を見ても「ヒーロー」とは呼びづらいしなぁ。
スポーツ紙によると、新外国人・ガトームソンが22日の試合で先発する模様。
イースタンでも結果が出てないみたいですが…。見た方います!?

|

« きたきたきたきたっ | トップページ | [ロッテ3回戦]ロッテ(様)を3タテって本当ですか!?(BlogPet) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

対「合併球団」戦(爆)!行ってきましたよぉ。

> 日刊スポーツの速報をチェックする程度だったけど…
それで充分です。TV観戦さえ、時間の無駄です。

吉川以下「必殺仕事人軍団」には、頭がさがります。
Hero Interview、本当に嬉しそうでしたよ。

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005.05.21 10:52

>やぐでぃんさん

ネットのチェックだけで十分でしたか。安心しました。(^^;;;

吉川がお立ち台ってのはビックリですね。
6回のピンチを0点に封じたことが勝利に大きく貢献した…ということなんでしょうね。
高井は…四球が多すぎですね。しっかりしないと。

投稿: つげちゃん | 2005.05.21 11:55

むむむ… ガトームソンが3戦目かぁ…
意地でも勝たないとっ!!
がんばれ石川くん!
(昨日の試合を記憶から抹消している者より)

投稿: うさP | 2005.05.21 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/4215115

この記事へのトラックバック一覧です: [合併球団1回戦]交流戦10勝一番乗り:

» 吉川マジック!高井マジック!? [スワローズ優勝への歩みとかその他]
YS3-1OB ○高井(5 0/3)4勝2敗-吉川(1)-河端(2)-S石井(1)2勝9S 所用で観られなかったのでフジテレビ739のダイジェストを観ながらスポーツ紙webでスコアの確認.どれどれ……高井投手6回途中で102球?被安打5の与四死球5??打線は残塁8??何じゃこの試合.なぜ勝てるの?と思ったら…バファローズの残塁11!?これぞ高井マジック!(笑) で,今夜のヒーロー吉川投手.ノーアウトでリグスのエラー3塁打を打たれてKOされた高井投手投手の後を受け,いきなり自らのボーンヘッド... [続きを読む]

受信: 2005.05.21 10:23

» 【交流戦*利率バカ高貯金?篇 - Vol. 5】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
吉川クン、初お立ち台おめでとう♪ たった今、ナゾの神宮劇場より帰宅致しました。  えっ?勝ったんですか。  うん、吉川クンには感激♪  勝ち投手は高井クンなんだけど。  お立ち台、嬉しそうだったね♪ 勝ちのつ... [続きを読む]

受信: 2005.05.21 10:53

» 因縁対決は草野球?不思議な勝利で3連勝… [マサローズのホンジャラゲ日記]
対バファローズ1回戦 @神宮球場 Bs 000 010 000|1 S  001 011 000|3 さて昨年、球界を騒がせた合併球団を、その野望を阻止した選手会長との戦い。 ということで期待してたのですが、実はこの試合 記事にするのやめようかと思ってました。 なぜなら当ブログはプロ野球のレビューだからです。 草野球のレビューじゃありませんから! まぁ、とりあえず記事にはしました。どうぞ�... [続きを読む]

受信: 2005.05.21 12:16

» S 3-1 BS [つばめ太郎~メロン店長の日記~]
高井4勝目!勝つには勝てましたが… 今日のスコア 今日のスタメンライトはやっぱりリグス! 8番もセカンド城石! ダメだしコンビがそろってスタメン! 高井が初回1死満塁のピンチを踏ん張る! 3回裏2死から青木がヒット!岩村のレフトへのポテンが2塁...... [続きを読む]

受信: 2005.05.21 13:26

« きたきたきたきたっ | トップページ | [ロッテ3回戦]ロッテ(様)を3タテって本当ですか!?(BlogPet) »