« [日本ハム2回戦]すべては最高の結末への壮大な序章 | トップページ | [日本ハム3回戦]ウチの投手陣ってスゴいのね。 »

2005.05.12

ロッテの「交流戦弁当」おいしそうっ!!

薫風さんの「マリンブルーの風」内に写真が載っていました。
今、ロッテは阪神戦なので、阪神バージョンの「交流戦弁当」。
ロッテ…弁当…とくれば、「呪い」だが、その効果はてきめんでロッテは阪神に2連勝。
ただ、この弁当は「呪い」とかそういう血なまぐさいことを抜きにして、すごくおいしそう。
ごはんは、のり巻きと卵巻き(←何て言うんだっけ!?)。このカラーリングで阪神を表し、
おかずには、どどんと大きな串カツ。回りも肉系のおかずがしっかり脇を固めています。
いくらくらいするのかわかりませんが、個人的にはこの弁当だけのために千葉マリンに
足を運んでもいいかなぁ…と思うくらい、すごくおいしそうです。食べてみたいです。

ただ、私のつかんだ情報によると、ヤクルトバージョンの弁当はないらしい。残念。
ま、あったにしても千葉マリンまでいくのはさすがに無理なんですけどね。(^^;;;

|

« [日本ハム2回戦]すべては最高の結末への壮大な序章 | トップページ | [日本ハム3回戦]ウチの投手陣ってスゴいのね。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/4090886

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテの「交流戦弁当」おいしそうっ!!:

« [日本ハム2回戦]すべては最高の結末への壮大な序章 | トップページ | [日本ハム3回戦]ウチの投手陣ってスゴいのね。 »