« [ソフトバンク3回戦]まさか、このメンバーで勝てるとは。 | トップページ | [日本ハム1回戦]流れを引き寄せた絶妙セフティバント »

2005.05.09

久々!! きょうのバニラムード

全国826(バニムー)万人のバニラーの皆様、大変長らくお待たせいたしました。
私のテンションもやっと上がってきたので、バニラ記事(写真入)を久々にお届けします。

今週は阿部渉アナ司会で「日本・初夏の風物詩」というテーマ。
初夏を彩る名曲や、山歩きの秘訣などなど…盛りだくさんの内容です。
…けど、そんなことはどうでもよくて(笑)、きょうのバニラ演奏は「エーデルワイス」。

阿部アナの「ここで、ふれあいホールに咲く花たちの演奏を」という
前フリに、Marikoちゃんあたりが少し照れ笑いを浮かべながら演奏がスタート。

20050510_010 20050510_003

20050510_007 20050510_005

体を左右に揺らしながら、かなりノリノリの演奏。
先日、久々に更新されたメンバー(Keikoちゃん)の日記(DIARY)によると、週2回に
なったことで、アレンジを深く考える時間ができたらしい。「これは遊べる」などなど。

で、そんな演奏の最後のキメポーズは、サイドのカメラに4人揃って振り向く。
20050510_001
なかなかにいい感じです。Keikoちゃんの少し照れた感じがまたよいです。


月曜日は、後半にデューク更家指導によるウォーキング講座をやってます。
以下の2枚は、そのウォーキング講座中の1コマ。
20050510_002 20050510_017
毎回思うのだが、演奏の衣装のままやるウォーキングは、ちょっと危険。(^^;;;
お昼のNHKで、これはアリなんでしょうか…アリなんでしょうねぇ。(苦笑)
右側の写真なんか、太もものかなりなところまで見えちゃってますけど…。

|

« [ソフトバンク3回戦]まさか、このメンバーで勝てるとは。 | トップページ | [日本ハム1回戦]流れを引き寄せた絶妙セフティバント »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

確かに、演奏の衣装のままウォーキングするのは・・・(^^;
安全面の問題もちょっと気がかりです(汗

しかし、おとといのバニラは演奏だけで、突込みがなかったのが残念。
もっとバニラをいじってほしいなあ~

投稿: 影の由比町長 | 2005.05.11 10:29

バニラムードの音楽は大変好きです。
奇麗な音楽の作曲と編曲はだれがやっておりますか。

投稿: 渡辺富男 | 2005.05.18 19:30

大変奇麗な音楽ですね。
頑張って下さい。

投稿: 渡辺富男 | 2005.05.18 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/4065899

この記事へのトラックバック一覧です: 久々!! きょうのバニラムード:

» エーデルワイス♪ [つれづれにvanilla mood]
5月は旧暦でもう夏、番組も初夏の風物詩がテーマ。 この日は”山の花・初夏の花”と題し、いくつかの花が紹介されてましたが、中でも”礼文うすゆき草”はエーデルワイスの仲間で見た目もそっくりだそうです。。 ん〜、こういう花なんですね〜☆キレイです(^^) ... [続きを読む]

受信: 2005.05.12 23:33

« [ソフトバンク3回戦]まさか、このメンバーで勝てるとは。 | トップページ | [日本ハム1回戦]流れを引き寄せた絶妙セフティバント »