« トロといっぱい | トップページ | [楽天2回戦]なんとか連敗せずに済みました »

2005.05.18

ココログ出版ですかぁ。

何日か前から告知が出ているココログ出版にすごく興味をひかれてます。

自らに起こったアクシデントを面白おかしくネタにした古田さん
スリランカ人と結婚する夢を見た眞鍋かをりさんみたいに
アクセスが1日何万件を誇る超人気ブログ…というわけでもでもないので、
自分の「ブロガーとしての証」みたいな感じで、1冊だけこっそり作って手元に置いとく
とかね。まぁ、ブログでこんなこと書いてちゃこっそりもくそもないんですが。

思えば、このブログも去年の3月末に始まって、既に1年ちょっとが経過。
ある時は、昔からのヤクルトファンとして、1試合ごとに一喜一憂。
またある時は、プロ野球を愛するものとして球界再編問題に鋭いメスを。
(自分で「鋭い」とか言わないっ!!)
そして、またある時は。一バニラーとしての思いのたけを写真入で大いに語る。

そんな悲喜こもごもがいっぱい詰まったブログを、本にして残す…というのは、
なかなか面白そうだなぁ…と思う。もし本当に作ったら、誰にも見せずに
大事に大事に保管しときますよ。ま、見たがる人もいないだろうけどねぇ…。

ページ数の最少は80ページ、最大は448ページ…だそうなんだが、
はたして自分のブログを本にすると何ページくらいになるものなんだろうか。

|

« トロといっぱい | トップページ | [楽天2回戦]なんとか連敗せずに済みました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/4181153

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ出版ですかぁ。:

« トロといっぱい | トップページ | [楽天2回戦]なんとか連敗せずに済みました »