« おかわり君との初対決はお預け…。 | トップページ | [西武1回戦]神宮におかわり旋風吹き荒れる »

2005.05.25

あれ、雨降ってないや>東京

17:20になったので、フジ739に一応チャンネルを合わせたところ、

 SWALLOWS BASEBALL LIVE 2005 は17:45からお送りします

…というテロップが出ておりました。藤井×松坂(予想)、すごく見たいんですが…。

17:45。中継始まる。あれ、全然快晴じゃないですか。
何事もなかったように普通に中継が始まったんですけど…あれれ!?

磯山さやかデータパドックは「水曜日はラッキーセブンとラミちゃんに注目!!」

ここまでスワローズは水曜日に6戦して3勝3敗。
勝った3試合は必ずラッキーセブン(=7回)に得点している…んだそうだ。
 気になる方は調べてみておくれよ。

ラミちゃんの水曜日成績=25打数9安打2HR 打率.360
水曜日に強い…とさやかちゃんは言うが、特別強いという感じの打率でもない気が。

これらのデータを見た関根潤三氏が一言。
だいたい、ラッキーセブンに得点したら勝ちますよね。どこのチームも。


うわぁ。おかわり君、クリーンアップだよ。3番サードスタメン。すげぇなぁ。

|

« おかわり君との初対決はお預け…。 | トップページ | [西武1回戦]神宮におかわり旋風吹き荒れる »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/4275350

この記事へのトラックバック一覧です: あれ、雨降ってないや>東京:

« おかわり君との初対決はお預け…。 | トップページ | [西武1回戦]神宮におかわり旋風吹き荒れる »