« [ロッテ3回戦]ロッテ(様)を3タテって本当ですか!? | トップページ | きょうから楽天戦ですが…。 »

2005.05.16

決めのポーズは…。

Wakaちゃん&Yuiちゃんの「キャイーーン」ポーズにやられてしまったつげさんです。

エンディングにちょこっと、キャイーンポーズがあればいいか…ぐらいに思ってた。
キャイーン登場時にバニラ4人が振り付きで紹介する…なんて予想外だったので、
かなりビックリしたよ。(^^;;; 最初の方、HDDに録画するのを忘れてたよぉ。(涙)

相変わらず、ウドちゃんの言動は訳が分かりませんが、私はキャイーンは好きです。

バニラムード演奏は、サイモン&ガーファンクル特集ということで「ミセス・ロビンソン」。
こちらも、いきなりWakaちゃん&Yuiちゃんの手拍子から始まるという大胆さ。
20050517_002

Yuiちゃんのバイオリンを起点に、チェロ、キーボード、フルートそれぞれのソロ。
20050517_008 20050517_009
20050517_012 20050517_013

あと、演奏中にWakaちゃんが一瞬見せた笑顔に、ものの見事に瞬殺されました。
20050517_003

|

« [ロッテ3回戦]ロッテ(様)を3タテって本当ですか!? | トップページ | きょうから楽天戦ですが…。 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
そうそう!名前テロップの後のあの笑顔♪
おなじく瞬殺されてました。。。(笑)

投稿: Earth. | 2005.05.16 18:11

私もYuiちゃんとWakaちゃんのキャイーンポーズにやられました。爆死です(笑)。それに見事な笑顔。もう、だめ・・・誰か助けて~

投稿: 影の由比町長 | 2005.05.17 13:49

>Earth.さん
思わず胸きゅんしちゃいましたよ。(^^;;;
あんなにかわいい笑顔はなかなか見れるものじゃありません。バニラムード応援しててよかったぁ…と思いますね。

>影の由比町長さん
コメントありがとうございます。
キャイーンポーズ、驚きましたね。
あんなに派手にやってくれるとは。(笑)
Wakaちゃんの笑顔は改めて見直しても、すごくかわいい。写真を引き伸ばして部屋に飾っておきたいくらいですね。

投稿: つげちゃん | 2005.05.18 13:25

僕は以前、オープニングのEmilieちゃんのカメラ目線で毎日失神しておりましたが、Wakaちゃんのこのスマイルもそれに匹敵するような。ゴックン。まさにこの日は〝たまに見るFs打線〟のような「バニラ祭り」♪結論「Keiちゃん、Mariちゃんもいいけれど、Wakaちゃん、Yuiちゃんもよろしくね♪」(?)

投稿: あにまる | 2005.05.22 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/4148551

この記事へのトラックバック一覧です: 決めのポーズは…。:

» ミセス・ロビンソン♪〜きゃいぃ〜ん☆ [つれづれにvanilla mood]
今週のテーマは”ふたりは名コンビ”。サブリミットのパフォーマンスがスゴかったですね〜☆パワーとしなやかさのバランス芸とでも言うんでしょうか・・大事なのはやはりお互いの信頼関係とおっしゃってましたネ〜! そして我らがバニラムードも負けじと、続いて登場する漫才..... [続きを読む]

受信: 2005.05.19 23:15

» 今日のホームラン [⇒あにまるへのショートカット]
「決めのポーズはぁ〜?」「キャイ〜ン♪」小笠原、二打席連続ホームラン!!的気分っす。ガッツの復活を信じて・・。 [続きを読む]

受信: 2005.05.22 23:52

« [ロッテ3回戦]ロッテ(様)を3タテって本当ですか!? | トップページ | きょうから楽天戦ですが…。 »