« [合併球団3回戦]私の記憶から消し去りたいこの週末 | トップページ | あれ、雨降ってないや>東京 »

2005.05.25

おかわり君との初対決はお預け…。

おかわり君のキャラクターつき丼が発売されたら真っ先に注文したいつげさんです。(笑)

きのうの西武戦は雨で中止。人気者・おかわり君との初対決はきょう以降へ持ち越し。
ヤクルト×西武…というと、10年ほど前の日本シリーズ…という印象ですが、
最近、ヤクルトは優勝から遠ざかっているので本当に久しぶりの対戦となります。

その間に、西武はフェルナンデス、カブレラ…そしておかわり君と、
いつの間にやら打の方に印象深い選手が多くなっていることに気づきます。
カブレラなんて、神宮でHR打ったらどこまで飛ばしちゃうんだろう。
国立競技場とか明治神宮まで飛ばしちゃうんじゃないの…という気すらする。

あ、ちなみに。きのうは上位2球団が負けてくれたので、ヤクルトは勝手に2位浮上。
 (まさか、楽天が中日に勝つとは想定していなかったけどねぇ…)
ともあれ、これでセ上位3球団の混戦はしばらく続きそうな気配なんである。

|

« [合併球団3回戦]私の記憶から消し去りたいこの週末 | トップページ | あれ、雨降ってないや>東京 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

因縁の対決ですね。出場がほぼ絶望的になって、
古田さんも無念でしょう…。

「場外弾@神宮」は…ありえないと信じたいものです(号泣)。

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005.05.25 12:03

>やぐでぃんさん

古田さん、今年は2000本安打達成までの苦悩、「悶絶」事件…と受難続きな感じですねぇ。
札幌の日ハム戦で復帰という記事を何かで見たので、しっかり応援して期待と思いますよ。

投稿: つげちゃん | 2005.05.25 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/4270740

この記事へのトラックバック一覧です: おかわり君との初対決はお預け…。:

» 雨天中止 [ヤクルトスワローズ観戦記]
2005年5月24日 ヤクルト対西武(神宮球場) 今日の試合は雨天中止でした。試 [続きを読む]

受信: 2005.05.25 10:52

» 【交流戦*利率バカ高貯金??篇 - Vol. 9】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
古田さんが扁桃炎で39℃の発熱とのこと。 心よりお見舞い申し上げます。 明日以降の西武戦も休場かしら。 ただの風邪とは違いますし、ゆっくりご静養なさって下さい (強い薬で熱だけ下げても、副作用が気になります)。 一日も早いご快癒を、心よりお祈りしております... [続きを読む]

受信: 2005.05.25 12:04

« [合併球団3回戦]私の記憶から消し去りたいこの週末 | トップページ | あれ、雨降ってないや>東京 »