« [日本ハム6回戦]館山が…よもやの…。 | トップページ | [合併球団4回戦]ガトームソン初勝利&ゴンザレス復帰 »

2005.05.30

日ハム3連戦終わる。

…燕系&バニラ系ブロガーの皆様、大変お世話になっております。つげさんです。
さて、あしたから3日間。札幌D&円山で開催される日本ハムとの交流戦を生観戦。
この3日間は詳細な更新が出来なくなります。事前にお知らせしときますよ。

前回の神宮での日本ハム3連戦はヤクルトが圧倒しての3連勝。
あの頃は何から何まで全てヤクルト側にいい方に流れてました。
あれから半月、ちょっと調子が落ち目になってきたヤクルト。
そして、前回の3連敗のお返しをしようとしゃにむになって向かってくる日本ハム。
面白い試合が見られそうで、非常に楽しみです。

ヤクルトは、恐らくガトームソンの登板もあると思われる(日曜日?)ので、
実際にどんな感じの投手なのか、この目でじっくり見てみようと思っております。
 ⇒日曜日は館山が先発したため、ガトームソン登板は見られず。

3連戦試合結果。
 (金曜日:札幌D) Fs 6-1 Ys
 (土曜日:札幌円山) Fs 5-13 Ys
 (日曜日:札幌D) Fs 5-7 Ys

試合記事や写真つきレポなど随時アップしますのでお楽しみください。

|

« [日本ハム6回戦]館山が…よもやの…。 | トップページ | [合併球団4回戦]ガトームソン初勝利&ゴンザレス復帰 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

いよいよ札幌決戦ですね!
しかも久々の円山開催も!
日ハムは遮二無二勝ちにくると
思いますので応燕を・・・って
つげさんはどちら側で見るのでしょうか(笑)

お気をつけて-!!
私の分まで応燕お願いしますねー

ではでは、今から連敗止めに神宮
行ってきまーすっ。

投稿: およよ | 2005.05.26 17:36

久々に神宮詣でを欠席したら、連敗ストップ…。
心中少々複雑でありますが…
北の大地に於ける応援は、頼みましたよっ♪

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005.05.27 00:01

>およよさん
とりあえず、土日に関しては高校時代の友人と内野のいい席(円山はちょっとヤクルト寄り)で観戦予定なんですが、金曜日に関してはチケットも取っていません。(^^;;;

当日の気分次第で決めよう!!…とか考えております。

>やぐでぃんさん
日程が発表されてから、この3日間のために仕事してたようなものでした。今からドキドキしちゃってます。
どちらが勝つにしてもいい試合が見たいものです。

投稿: つげちゃん | 2005.05.27 00:44

おおっ!日ハム3連戦観戦なさるんですね!
日ハムも今日勝ちましたし
いい試合が期待できますね♪

ガトームソンしっかり見てきてください~

投稿: escape_from | 2005.05.27 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/4287662

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハム3連戦終わる。:

» 【古田一時戦線離脱篇 - Vol. 2】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
すでに出不精の虫が蠢き始めていた。 ・観戦連敗が込んでいた… ・昨晩「砂かぶり」で奇妙な疲労感を味わった… ・川島の投球をテレビでしかと確認したい… ・今日も古田さんは先発しないだろう… 神宮詣で続行をやや躊躇しつつ、 フジ739にチャンネルを合わせたと... [続きを読む]

受信: 2005.05.27 00:02

» 【交流戦*古田復活篇 - Vol. 1】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
『おこちゃま高井・北の大地で立ち上がり失敗』 大事な中継ぎ陣を休ませてくれてありがとう。 古田さん、お帰りなさい!心待ちにしておりました。 明日からデーゲーム、すぐにでもお休み下さいね。 いよいよ円山球場ですね。周囲の美しい風景も楽しみです。 以下、... [続きを読む]

受信: 2005.05.27 23:12

» 岩村!おっとこまえ〜! [スワローズ優勝への歩みとかその他]
NF5-13YS ○石川(5)4勝2敗-河端(2)-五十嵐(1)-石井(1) H 岩村8号3ラン,鈴木3号ソロ,ユウイチ2号ソロ いまいち打線の調子が悪い我らがSwallowsですが,札幌丸山球場という土のグラウンドでのデーゲームでは初回から打線大爆発.3回表で5-0で圧勝…と思いきや石川投手が今日もまたしゃきっとしない.3回裏に5連打で3点取られわずか2点差.また今日も逆転されるのか…ところがその直後の4回裏! 岩村!おっとこまえ〜見事な3ランで再び突き放す. その後も7回には宮本... [続きを読む]

受信: 2005.05.28 16:42

» 【交流戦*古田執念の復活篇 - Vol. 2】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
「まだ結構腫れてるよ、無理してないかな」 バッターボックスに入った、古田さんの右首筋を一瞥して、 「同居人@扁桃腺持ち」の発した一言です。 よく見ると、確かにまるでおたふく風邪のようでした。 かなりの重症だったご様子、呉々も無理なさらないで下さいね。 チ... [続きを読む]

受信: 2005.05.29 02:01

» 打線爆発ヤっ! [Rookie’s BAR]
昨日(27日)は日ハム入来に4年越しの3連敗。 わずか4安打で敗退。 今日は久々の札幌円山開催。 負ける訳にはいかないっ!   1  2  3  4  5  6  7  8  9  計  安  失  ヤクルト11330032... [続きを読む]

受信: 2005.05.29 09:56

» 【交流戦*古田執念の復活篇 - Vol. 3】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
『ハム戦<ナナ・ゼロ圧勝モード>の呪縛』 5回裏2死まで、完全試合モードだった館山クン。 この手の記録に気づいた実況アナが騒ぎ始めると、 往々にしてろくなコトがない。 案の定、嵐の5失点… あの忘れもしない5月11日の記憶が、まざまざと蘇る。 結局それ以... [続きを読む]

受信: 2005.05.29 18:37

« [日本ハム6回戦]館山が…よもやの…。 | トップページ | [合併球団4回戦]ガトームソン初勝利&ゴンザレス復帰 »