« [ロッテ4回戦]神宮の森にこだまするマリサポの大歓声(BlogPet) | トップページ | 吉田淳也公式ブログ? »

2005.06.20

ボラーレっ!!

きょうのバニラムードは、ウォーキングを意識してかWakaちゃんもYuiちゃんも
ショートパンツ姿でした。なぜかKeikoちゃんだけフリフリスカートでしたよ。(^^;;;
 けど、きょうの抱いて抱いてウォーキングは、あまり危なくなかった。

それはさておき、きょうの演奏は「ボラーレ」。世界のスパイスとの関連性は不明。(笑)
陽気な曲調で、途中に「ボラーレ~、なんちゃら~かんちゃら~」と掛け声の入るアレ。
Wakaちゃん&Keikoちゃんの手拍子あり、バニラ4人の掛け声(×2)ありと、
久々に遊び心たっぷりのアレンジでした。会場で聴けた方はラッキーでしたね。

さて。バニラー御用達掲示板情報によると、今週は木曜日の放送がお休み。
 沖縄戦没者追悼式典中継のため…です。
バニラーにとっては、木曜日がお休みになっても何の痛みもないわけですが。
とりあえず、お知らせしておきましょうね。

※ Marikoさん曰く「筆舌に尽くしがたい」スペシャルスパイスドリンク。略してSSD
バニラムードの4人だけが飲むと思い込んでいたやんちゃゲスト達によって、
なかば罰ゲーム的なテイストになってしまったわけですが、同じドリンクを飲んでも
Keikoちゃんだけはやけに平然とした顔をしていたような気がするが…気のせい?

|

« [ロッテ4回戦]神宮の森にこだまするマリサポの大歓声(BlogPet) | トップページ | 吉田淳也公式ブログ? »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/4642775

この記事へのトラックバック一覧です: ボラーレっ!!:

« [ロッテ4回戦]神宮の森にこだまするマリサポの大歓声(BlogPet) | トップページ | 吉田淳也公式ブログ? »