« [楽天4回戦]まさかまさかのロケボ撃沈…連勝ストップ | トップページ | [楽天5回戦]燕キラー・山崎武司ここにあり »

2005.06.04

サッカー、勝ったらしいですね。(^^;;;

皆さん、おはようございます。
ハムスワの観戦で精一杯で、深夜の日本代表戦は見ずに寝ちゃいました。
そこはかとなく「非国民」な雰囲気が漂い始めたつげさんです。(苦笑)

しかも、ハムスワ両方とも惜しい試合を落としたので、テンションは低めです。
けどですね。次の北朝鮮戦は大丈夫。夜勤中なので確実に起きてますよ。

小笠原のミドルシュート、見ました。ニュースでね。
勝ててよかった、本当に。三都主と中田と中村が次戦出場停止…大丈夫なの!?
次、どうなればワールドカップに行けるんでしたっけ!? 勝てばいいの?
交流戦の仕組みとかはわかるのに、そういうことは全くわかってない。(^^;;;

|

« [楽天4回戦]まさかまさかのロケボ撃沈…連勝ストップ | トップページ | [楽天5回戦]燕キラー・山崎武司ここにあり »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/4402469

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー、勝ったらしいですね。(^^;;;:

» とりあえず勝ち [なんちゃってリーマン簿]
いやぁ〜なんとか勝ちましたね、なんとか・・・ 正直快勝と呼ぶにはほど遠い試合運び。 前半はほぼ互角、 中盤でのボール運びが主なゲーム展開。 1トップで慣れてきた(?)日本がバーレーンの裏をつくシュートで先制。 いい時間で決めれた日本、このまま折り返して欲... [続きを読む]

受信: 2005.06.04 10:32

« [楽天4回戦]まさかまさかのロケボ撃沈…連勝ストップ | トップページ | [楽天5回戦]燕キラー・山崎武司ここにあり »