« [ロッテ5回戦]ロッテ(様)に勝ち越しということは…。 | トップページ | [ロッテ6回戦]5000万!5000万! »

2005.06.17

交流戦まだ終わってませんよっ!!

屋根なし球場を本拠地にしている以上、雨で試合が順延…というのは仕方ないが。
他球団が日程を消化し終えてる中での、あまり注目されない試合…という物悲しさ。
そこで、当ブログだけでもまだまだ終わらない交流戦を徹底マークだ!! (^^;;;

[きょうのセ・パ交流戦]
 ヤクルト×千葉ロッテ (神宮球場・18:00試合開始)
スカパー:フジ739で17:00から生中継。解説・関根潤三さん。実況もいる。(笑)
試合前の磯山さやかの選手名鑑に古田さん登場!! 30分ノーカットなので見逃すな。

 横浜×東北楽天 (横浜スタジアム・18:00試合開始)
スカパー:J SPORTS 3(Ch.308)で17:55から生中継。
あすは裏返しのカードが楽天主催(inフルキャスト宮城)で開催。

ロッテは、きょう○か△で交流戦単独V決定ですが…そう簡単には勝たせませんよ。
おそらく川島がスライドで登板する(高井は中継ぎで出しちゃったしね)と思われます。
史上最強ロッテ相手に意地を見せたい。10月下旬に行われる最強決定戦の為にも…。

※ 一応、勝ち越したので「史上最強ロッテ」に(様)をつけるのはやめました…。

|

« [ロッテ5回戦]ロッテ(様)に勝ち越しということは…。 | トップページ | [ロッテ6回戦]5000万!5000万! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/4588571

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦まだ終わってませんよっ!!:

« [ロッテ5回戦]ロッテ(様)に勝ち越しということは…。 | トップページ | [ロッテ6回戦]5000万!5000万! »