« [讀賣11回戦]最後まで諦めない! | トップページ | 25時間テレビ(追記あり) »

2005.07.22

[球宴第1戦]藤井、あやうく逆MVP(苦笑)

今年もやって来ました、夢の球宴。ヤクルト勢は…藤井が派手に打たれたね。(^^;;;

 ◇2005サンヨーオールスターゲーム第1戦(全セ1勝、インボイス西武D・25761)

ALL Central1100130006130
ALL Pacific1031000005100
(セ)上原―藤井―○五十嵐―藤川―石井―岩瀬―[S]クルーン=古田・谷繁
(パ)松坂―清水―●西口―渡辺俊―小林雅=里崎・城島
HR:小笠原(1裏=ソロ) 清原(5表=ソロ)

【勝】五十嵐 【S】クルーン 【敗】西口

なぜか勝ち投手・五十嵐。(^^;;; ピンチもあった気がするんですけど…。
いいんですかねぇ…。ま、勝ち投手になっても何ももらえないんですが。
古田さんは1打席目に四球を選び、鳥谷のヒットで二塁に進んだところで
代走を出され交代。せっかくファン投票で選ばれたのに1打席だけかよ…という
気もしますが、おちやい監督から「1打席だけ」と事前に言われていた様子。
青木は途中からセンターの守備に入り、最初の打席で打点つきの内野ゴロ。
藤井は2番手で登板、2回を投げて被安打6…。4失点と打ち込まれた。
石井は5番手で登板。1回をパーフェクト。さすがです。

全セ、久々の勝利。MVPには6回に決勝打を放った金城が選ばれました。
 金城の決勝打が出た直後、テレ朝実況席ではなぜか
 MVPは清原説が大勢を占めていた。そりゃHRは打ったかもしれないけどさ。
 試合を決定づける…という意味では金城以外にないでしょうに。アホばかりだ。

優秀選手に清原、クルーン、和田、川崎。SANYO賞を清水と藤本がそれぞれ受賞。

ちなみに。試合前のHR競争でも岩村が3HRで全セが勝利した模様。
 少しでも、ヤクルトの活躍をアピールしとかんとな。(苦笑)

|

« [讀賣11回戦]最後まで諦めない! | トップページ | 25時間テレビ(追記あり) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/5098402

この記事へのトラックバック一覧です: [球宴第1戦]藤井、あやうく逆MVP(苦笑):

» お祭り男の清原とルパン三世 [芸能&スポーツ瓦版]
昨日プロ野球のオールスター第1戦が西武ドームで行われ お祭り男の異名を持つ清原が世界の本塁打王である 王さんに並ぶオールスター本塁打14本目を 西武の西口からライト方向へ得意の流し打ちで入れ これで2位タイになり後1本出れば 山本浩二さんの15本に並ぶ分... [続きを読む]

受信: 2005.07.23 11:19

» オールスター試合話(7/22) [風雲再起]
好ゲーム ホームラン打った小笠原大先生 藤井タソからスリーベース打った松中 MVPの金城 ストレートしか来ないので流石に打てる清原 代走に出てなぜかガッツポーズの新庄 普通に投げても150キロ超えるクルーンとバットをへし折られたキモティ オールスターなので内容はあまり気にせずに楽しみましょう。 勝ち投手が亮太なのが笑えるなぁ・・ ... [続きを読む]

受信: 2005.07.23 11:20

» オールスターその3 [Rookie’s BAR]
オールスターに初めて行って来たー! 取引先様より内野Aチケペアを頂き (1塁パ側) 家族で行こう!・・・と思ってたのですが、 (携帯でアップ分と引き続きその3) 試合展開は省略ですよー! 当日、およちび2号が高熱(・.・;)。。 なのでおよちび1号とインボイス西武ドームに。 (遠い)。 球場到着時は既に試合開始。 古田はちと見れませんでしたー。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 1回小�... [続きを読む]

受信: 2005.07.23 11:24

» 関東地方でちょっと大きめの地震が起きて、普天王関は9勝目を挙げて、オールスターで全セが2勝した。 [<徳島早苗の間>]
 今から飯なので、続きはこの後書くっす。でわ。 ______________________________  で、続き。  揺れを感じたのは午後4時半ごろ、バイト先のスーパーの中。いきなりかなり大きな揺れが来たので、 「をおっっ!!!」 と咄嗟に床に身を伏せたのは店内を見渡しても私一人だけw。マジでヤバイと思ってしまったので^^;。  震度4だったそうで。帰りの電車はダイヤ乱れまくりで、急行は時々走るものの各駅停車が全然来ず、やむなく降りて歩く事30分。自宅の最... [続きを読む]

受信: 2005.07.24 08:07

» オールスター [++Diary++]
古田さん、ブログ更新。オールスターでの新庄選手の「活躍」を讃えていました。新庄選手、本当に面白いですね。かぶりものやユニフォームの改ざんなど、野球以外の面でも面白いですが、本業の野球での斬新な発想力もかなりのものだと思います。去年のオールスターでのホームスチール、阪神時代の敬遠の球をサヨナラヒットなど、とにかく発想が非凡です。10年前なら、新庄選手の行為は「ふざけている」と怒りをかったかもしれません。そ... [続きを読む]

受信: 2005.07.26 17:48

« [讀賣11回戦]最後まで諦めない! | トップページ | 25時間テレビ(追記あり) »