« オールスターファン投票結果発表!! | トップページ | どうでしょう班、ついに旅に出る »

2005.07.10

[横浜7回戦]地味に4連敗とかしてたりするよ

鹿児島の野球ファンの皆様へ。

東京名物・スワローズ自慢の散発打線はご堪能いただけましたでしょうか。
連打が出たのは2回の城石・米野の1度だけ。しかも、そのチャンスは見事に無得点。
唯一得点した7回表も、さらに続いたチャンスで岩村が三振に倒れて万事休す。
9回は、ハマの高速魔神・クルーンの前にきれいに三者凡退に抑えられましたとさ…。

 ◇横浜×ヤクルト7回戦(横浜4勝3敗/鹿児島・12138)

Swallows 0 0 0 0 0 0 2 0 0 2 6 0
BayStars 0 0 1 2 0 0 1 0 X 4 9 1
(ヤ)●ガトームソン―ゴンザレス=米野
(横)○セドリック―斉藤―川村―[S]クルーン=相川
HR:小池10号(7裏=ソロ)

【勝】セドリック 14試合6勝4敗
【S】クルーン 29試合1勝13S
【敗】ガトームソン 8試合4勝3敗

ちなみに、きょうのクルーンのMAXは152km/h。わずか9球であぼーんでした。
対阪神で3タテを食らったのに続く敗戦で、いつの間にか借金生活に転落の模様。

プレーオフ制度のあるパ・リーグならまだしも、現状のセ・リーグでは
借金を抱えたままでは絶対○○出来ない!! 球宴前までに是が非でも借金返済っ!!
そんなスワローズの次の対戦は…げげっ。また阪神なんですか!? (涙)


この4連敗中のチームの得点は…1,1,2,2。極めて重症です。(涙)
けど、チームの安打数は6,8,9,6。全く打てないわけじゃないだけに歯がゆい。
何かカンフル剤が必要な時期に入ってるんじゃないでしょうか…。

|

« オールスターファン投票結果発表!! | トップページ | どうでしょう班、ついに旅に出る »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

ホンと、何かカンフル剤が必要な現在の状態・・・
ヒーローになれそうな選手が下から来ないものじゃろか(^^;
次の阪神戦は正念場ですよ。
リベンジして貰いたいものですね~。

投稿: 腹黒い三連星 | 2005.07.10 22:16

あはは!打てね-、、、
あはは、、、ははは、、はは、、、は(涙)
また今週は虎(様)です。。。
千葉マリン、、、虎占拠注意報発令中・・・
行ってきます。。。1試合(多分)

投稿: およよ | 2005.07.11 09:20

>腹黒い三連星さん
日刊スポーツのファーム情報には、田中浩がイチ押しだとか書いてありました。
とにかく、誰でもいいんでこの効率の悪さ・雰囲気を変えてくれるキャラ求む。

>およよさん
あまりの打線の打てなさに壊れてきましたね。(笑)
千葉マリンにも駆けつけるんですか…すごいっすね。
ロッテファンの最後まで諦めない姿勢を見習って、
応燕お願いします。そろそろ勝たないと本当にヤバイんで。

投稿: つげちゃん | 2005.07.12 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/4915063

この記事へのトラックバック一覧です: [横浜7回戦]地味に4連敗とかしてたりするよ:

» スワローズ試合話(7/10) [風雲再起]
ガトーも見殺し。 “魔の四回”で借金生活へ…燕4戦連続で致命的失点 先発投手全員見殺しにするきか? これで4連敗ですが4試合の総得点が6点で安打数は29と 効率の悪さ全開です、打者全員にチャンス×をプレゼントします。 とりあえず先発全員見殺しまであと1人です。 ベイスターズ4−2スワローズ... [続きを読む]

受信: 2005.07.11 11:21

« オールスターファン投票結果発表!! | トップページ | どうでしょう班、ついに旅に出る »