« [中日7回戦]いつの間にか負けていました | トップページ | [中日9回戦]神宮に行ってみたいなぁ。 »

2005.07.02

[中日8回戦]打線は好調!あとは投打のかみ合わせ

打つべき人が打って投げる人がきちんと投げれば、ちゃんと勝てるんですよ。

 ◇ヤクルト×中日8回戦(中日6勝2敗/神宮・18021)

Dragons 1 0 0 0 0 2 0 1 0 4 12 1
Swallows 3 2 0 2 0 2 0 0 X 9 15 0
(中)●山井―チェン―平井―鈴木=谷繁
(ヤ)○石川―吉川―ゴンザレス―石井=古田
HR:

【勝】石川 13試合6勝4敗 【敗】山井 12試合1勝5敗

青木の打率が.338まで上がってきましたよ。セ打撃部門第2位です。
1位は横浜の多村(.344) ちょっといろいろあって復帰に時間がかかりそうなので、
その間に一気に追い抜いてしまいましょう。そしたら、もっと注目してもらえるはずだ。

※ スコアをよく見ると、8回にウッズにぶつけちゃってるみたいなんですが…、
特に何も起こらなかったんでしょうか…。そんなこと心配しなきゃならんのも変な話だが。
けど、ゴンちゃんがそれだけ臆せずにインコースを突けているってことだからね。OK!!

思えば、きのうの館山もウッズには外の球ばかりでしたし。脅しに負けないでほしい。

|

« [中日7回戦]いつの間にか負けていました | トップページ | [中日9回戦]神宮に行ってみたいなぁ。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

試合内容以上に、ライトスタンドは大盛りあがり!
真中デーを『スワファンブログ祭り』にしちゃいました…。
つい呑みすぎてしまいましたぁ(猛省)。

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005.07.03 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/4806496

この記事へのトラックバック一覧です: [中日8回戦]打線は好調!あとは投打のかみ合わせ:

» 久々の打ち勝ち! [スワローズ優勝への歩みとかその他]
YS9-4CD ○石川(5 1/3)6勝4敗-吉川(2/3)-ゴンザレス(2)-石井(1) HR岩村14号2ラン 三振ゲッツーの場面からテレビ観戦できました!(笑) いつも今日くらい打ち勝ってよ,と思うような試合でしたね. 石川投手はいつもながらの危ないながらも丁寧に打たせて取るピッチングだったんですが,特にこの3回の三振ゲッツーがなければどうなってたかわかりませんでしたね.古田選手御見事! 岩村選手の2ランも効きました. 先日は猛打の翌日は予言通り貧打だったんですが,今度こと... [続きを読む]

受信: 2005.07.03 08:25

» スワローズ試合話(7/2) [風雲再起]
打線が繋がった日 ヤクルト2年目は首位打者の年!青木2安打で.338 打線がしっかり繋がり15安打9得点と今一調子の上がらない石川タソを打線が援護、 後半にネタはありますが勝っているので黙認しましょう・・・ 先発石川タソは5回1/3で8安打無四球4三振で3失点と調子が悪くても無四球と 試合の作り方を良く知っています、ファイターズの投手陣も見習って欲しいです。 中継ぎはまぁまぁ・・... [続きを読む]

受信: 2005.07.03 09:30

» 【リーグ戦*虎の尾っぽは遙かなり?篇 - Vol. 5】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
 「およちび1号クン@かき氷♪」  「およちび2号クン+パンちゃん♪」  「断空我oh!さんご一家♪」  「快感!傘の波♪」  「う〜ふふっふ♪」  「古田さんの後ろ姿…」 本日お会いし... [続きを読む]

受信: 2005.07.03 19:01

» 神宮に行ってきました♪ [++Diary++]
今日は神宮に行ってきました。最高の試合でした♪先発は石川くん。練習しているところを見たのですが、すごく良い感じで、素人ながらに「今日の石川くんは調子よさげ♪いけるんじゃないかな」と期待大!そして、見事に期待にこたえてくれました。初回こそ1失点で、フラフラでしたが、そこからしっかり抑え、ゲームを作ってくれました。打線も、しっかり援護してくれました。お立ち台は宮本さんでしたが、�... [続きを読む]

受信: 2005.07.04 00:43

« [中日7回戦]いつの間にか負けていました | トップページ | [中日9回戦]神宮に行ってみたいなぁ。 »