« [広島10回戦]きょうもきょうとて9回に | トップページ | [阪神13回戦]もっと小分けに出来ないものか。 »

2005.07.29

[阪神12回戦]ムカつきます

BSで阪神戦を見ています。

6回表を終わって0-1。
私が夕食のカレーを作っている間に、あっという間に1点取られたわけですが。
その後のピンチをしのぎ、2回以降は阪神打線を無得点に抑えております。

6回表の岩村の打球…。
超惜しかったのです。あと1~2mくらいで逆転2ランだったのに。

…あ、そうそう。

何がムカつくって、実況席が「ヤクルトは6回までになんとかしないと勝ち目がない」としつこく騒ぎ立てていることです。

データ的にはそうなのかもしれんが、こちとら一昨日、昨日と2日連続で9回にひどい目にあわされてんだ。
そんな過去のデータが絶対ではないことを身を持って思い知らされたんだ。

○○の一つ覚えみたいにわめいてんじゃねぇよ。野球は9回までやるもんだ。

|

« [広島10回戦]きょうもきょうとて9回に | トップページ | [阪神13回戦]もっと小分けに出来ないものか。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

叫ばせてください。
無策な首脳陣に。
ちったぁ工夫しろー!!

ぐーーーーおーーーーーーーーーー。
がっくし。

投稿: およよ | 2005.07.30 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/5218700

この記事へのトラックバック一覧です: [阪神12回戦]ムカつきます:

» 愛しの燕軍団様。 [《Blog》Magical Place]
スワローズファン15年目の私ですが…実は今日試合があるなんて、すっかり忘れていました。てっきり移動日だと思っていました。ごめんなさい。帰宅途中で携帯スワサイトを見て、試合があることにようやく気づきました。家に着いて、慌ててテレビ中継にチャンネルを合わせま... [続きを読む]

受信: 2005.07.29 22:52

» 本日涙の休業 [++Diary++]
またのご来店をお待ちしておりますm(__)m川島くん・・・・(T△T) [続きを読む]

受信: 2005.07.29 23:34

» ぐおー! [Rookie’s BAR]
ぱぱぱ阪神タイガース♪ ろっこうおろーしがー♪さぁぁそぉおと〜♪ そうてんかけーける♪。。。。 くっくっくやしー! ♪夏なのに♪秋風しみる♪甲子園♪ ぬおー!! −−−−−−−−−−−−−−−−−  ×     1  2  3  4  5  6  7  8  9... [続きを読む]

受信: 2005.07.30 00:03

» スワローズ試合話(7/27〜29) [風雲再起]
面倒なのでまとめて・・・ 29日・だから何でヤマーヴェを使うんだよ!! 28日・青木ズゲー、石川タソおめでとう。 27日・弘寿もたまには打たれる。亮太復調か? [続きを読む]

受信: 2005.07.30 15:20

« [広島10回戦]きょうもきょうとて9回に | トップページ | [阪神13回戦]もっと小分けに出来ないものか。 »