« [阪神11回戦]ご当地リレーでトラ打線を完封だっ!! | トップページ | [中日10回戦]ついに青木が首位打者にっ!!!! »

2005.07.15

ごめんなさい、実は私…。

前半戦も残りわずか。あすから福井・岐阜と遠征しての中日2連戦。大事な試合です。
実は、そんな大事な試合を目前に控えたきょうこの日この時。
ここを読んで下さる燕ブロガーの皆様に謝らなければいけないことがあるんです。

私、今まで黙っていましたが…。実は。実は私は…。














 ドアラ だったんですっ!!!!




…といっても、これはルパート・ジョーンズさんとこで紹介されていた
球団マスコット占いの話なんですが。(^^;;;

久々登場の「面白占いシリーズ」の第何弾かです。妙なネタ振りでごめんなさい。
お名前と生年月日、血液型を入力することで、占うことが出来ます。
で、私は…と思ってやってみたら、ドアラが出ちゃったと。(某ウサギが出るよりマシか)

で、ドアラな私は↓のような診断をされました。

ドアラ(中日)さんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

随分といいこと書いてくれてます。新種の褒め殺しでしょうか。(苦笑)
そんな私の開運乗り物は「ロバ」。…って、乗れるんでしょうかね? (^^;;;


ちなみに。私をはじめとするドアラな皆様。
きょうは一生に一度のモテまくりデーだそうですよ。(爆)

ま、私のところには相変わらず逆援助とか出逢いありますとかのウザいメール
ひっきりなしに来るだけなんだがね。(苦笑) ほんと、一度でいいからモテたいよ。
 …どさくさに紛れて、変なこと言ってますがスルーして下さい。(笑)

|

« [阪神11回戦]ご当地リレーでトラ打線を完封だっ!! | トップページ | [中日10回戦]ついに青木が首位打者にっ!!!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

ルパートさんとこで、一旦コメントで書いたのですが、改めてうちの別館でも記事を起こしたので、トラックバックさせていただきます

投稿: kuni | 2005.07.16 04:10

ドアラでしたか(笑。

で、出会いの程はいかに??
すぐに発展するとは限らないから、分かりませんよ~(^-^)

ちなみに私はマスコットはスラィリーと出たのですが(記事TBしました)、ドアラの占い結果見ていると「自分に近いかも」と思ったりしました。

投稿: naruko | 2005.07.16 11:16

>kuniさん
トラッキーですか。
確かに関西系の方同士の会話ははたから見ると、かなり圧倒されてしまいそうな気はします。

あ、そうそう。今のところ、モテてません。(笑)
モテまくりデーって何だよ…。

>narukoさん
病院で働いてる(事務ですが)ので、周辺に女性はたくさんいるのですが、なかなかそういう雰囲気にはなりませんよ。(^^;;;
自分の方で「仕事中なんだから」と押さえてる部分は大いにありますが…。

投稿: つげちゃん | 2005.07.18 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/4975629

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい、実は私…。:

» 球団マスコット占い [92の扉(Studio)]
ルパート・ジョーンズさんの「にわか日ハムファンのブログ」に、『「球団マスコット占い」に挑戦』という記事がありました。 ☆ 球団マスコット占い [続きを読む]

受信: 2005.07.16 04:07

» 「球団マスコット占い」やってみました。 [夢で逢いましょう]
ルパートさん宅で「マスコット占い」というものが紹介されていましたので、私もやってみました。 narukoで占ってみました。 結果は… naruko。スラィリー(広島)です! ● スラィリー(広島)さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。 物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。 周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。 う〜〜、... [続きを読む]

受信: 2005.07.16 11:08

« [阪神11回戦]ご当地リレーでトラ打線を完封だっ!! | トップページ | [中日10回戦]ついに青木が首位打者にっ!!!! »