« [中日19回戦]野球は下駄を履くまで | トップページ | [讀賣16回戦]6点差 ひっくり返され 涙雨…(BlogPet) »

2005.09.04

"四月の雪"ではなく"12月のバニラ"

先日ちょろりと紹介した宮城県白石市でのバニラムードのイベントのチケットが
きょうから一般発売開始されました…が、もう売り切れ!?

地元の方以外でも気軽に購入できるチケットぴあ販売分は、きょう午後8時過ぎに
私がぴあHPにアクセスした時点で既に予定枚数終了の×印。
全国的なイベントでもないし、ぴあ分として用意された枚数は少ないんだろうが…。
それにしても、発売初日で完売というのはインパクトがあるなぁ。

「お昼ですよ! ふれあいホール」が今月いっぱいで終わってしまうのはほぼ間違いなく、
私の知る限り、全国の多くのバニラーは終了(?)までに少しでも多く生バニラを見ようと、
日々、東京・渋谷のふれあいホールに通い詰めているようでもあり。
秋から新展開が!! という割には、いまだに公式には何の音沙汰もないという状況で、
今のところ公に発表されている数少ないバニラムード関連のイベントということで、
オーバーな表現ではなく、それこそ全国のバニラー達が数少ないチケぴ販売分に
飛びついた
であろう事は容易に想像できるわけであり。

数少ないチケットをゲットできた幸運なあなたは、思う存分に楽しんできて下さい。

私は…そうですね。北海道にバニラムードが来てくれることがあれば、ぜひ…ね。
あちこち地方でのイベントをやってるわけだから、そのうち来てくれる…と思うが。

|

« [中日19回戦]野球は下駄を履くまで | トップページ | [讀賣16回戦]6点差 ひっくり返され 涙雨…(BlogPet) »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/5785174

この記事へのトラックバック一覧です: "四月の雪"ではなく"12月のバニラ":

« [中日19回戦]野球は下駄を履くまで | トップページ | [讀賣16回戦]6点差 ひっくり返され 涙雨…(BlogPet) »