« きょうは投票日ですよっ | トップページ | 自民党300議席超!? マスコミ出口調査の結果より »

2005.09.11

[横浜16回戦]まるで2日前の…。

いつまでたっても先発投手の替え時が判断できずに、無駄に引っ張りすぎて
ミスミス流れを手放す進歩のない首脳陣。ほんと、何とかならんのでしょうか。

リグス3ランで主導権を握るも、その後は相変わらず打線に見殺されまくる藤井。
7回に入り、急に連打を浴びているのに首脳陣からも見殺しにされた藤井。
自らもヒットを打ったりして頑張ってはいたものの、ついには力尽き…。

こんな光景を何度も何度も、そういえばついこないだも見せられた気がするのは
はたして私の気のせいなんでしょうか。もっと具体的に言えば2日ほど前に
きょうとまったく同じ様な展開の試合を見せられたような気がしますが…。

終盤に申し訳程度に追い上げてみるところまで、2日前と同じなんだな。(苦笑)

 ◇横浜×ヤクルト16回戦(8勝8敗/横浜・10015)

Swallows 0 3 0 0 0 0 0 1 0 4 12 0
BayStars 0 0 0 0 0 0 5 0 X 5 7 0
(ヤ)●藤井―山部―吉川=小野
(横)吉見―加藤―○木塚―川村―[S]クルーン=相川
HR:リグス11号(2表=3ラン) 内川4号(7裏=3ラン)

【勝】木塚 47試合6勝5敗
【S】クルーン 47試合2勝1敗22S
【敗】藤井 23試合9勝9敗

まぁ、選挙の結果があまりにも一方的過ぎて面白くないもんだから、
とりあえず選挙速報はつけているものの、ブログの更新もぼちぼちしております。

|

« きょうは投票日ですよっ | トップページ | 自民党300議席超!? マスコミ出口調査の結果より »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

雨の中、みんな総立ちで声援を送りつづけました。
懸命の応援も虚しく、祈りは届きませんでした。
勝利を持ち帰ることを信じての参戦、
無力なわが身が辛いです。

投稿: RustyCat | 2005.09.11 22:39

一昨日の試合の流れと全く同じですよね。
そして進歩のない首脳陣&打撃陣。
藤井が気の毒です。
選挙も一方的でつまらんし。
スワ&日本の将来、どうなっちゃうんでしょ???

投稿: 腹黒い三連星 | 2005.09.12 00:30

ひどい試合だったようで…絶句。

それでも吉報がっ!
古田さんのブログが更新、
明日の復帰が明言されておりました。
どんなマスコミより、はたまた球団HP(!)よりも、
確実にして信用性の高いメディアの存在…。
ありがたい世の中となったものです。

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005.09.12 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/5888186

この記事へのトラックバック一覧です: [横浜16回戦]まるで2日前の…。:

» スワローズ試合話(9/11) [風雲再起]
見殺し王子は花火師としても健在 ベイスターズ5−4スワローズ ノーアウトで見殺し王子藤井タソが出た後、スワ打線の得意技寸止め攻撃により無得点、 他の打者が出ても寸止め攻撃炸裂。 モウダメポ    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::         Λ_Λ... [続きを読む]

受信: 2005.09.11 19:19

» 大矢氏 ヤクルト監督に浮上!<跳べ!スワローズ!!> [V35スカイラインクーペが欲しい!]
どうやら古田選手は来年も現役でプレイするようである。 ところで巨人の監督に星野氏は就任する可能性は無くなった(あーあスポーツ紙は嘘ばっかり?どうやら原氏を中心に検討されているようである)一方、ヤクルトの来季監督には現野球評論家の大矢明彦氏(57)の名が浮....... [続きを読む]

受信: 2005.09.11 22:44

» 浜スタでの観戦を終えて。 [♪ ねこたちの昼寝]
浜スタから帰ってきました。 蒸し暑い球場。 リグスの3ランで先制したまま、膠着状態が続きます。 ランナーは出るものの、ホームが遠い・・・。 風が出てきました。 低い雲が流れてきます。 空気の中に、雨の匂いがしました。 不気味なお膳立てが用意されていたかのような、突然の乱調。 牽制球の多くなった藤井投手は、明らかに集中力を欠いていたように見えました。 レフトスタンドは総立ちで、雨の中、声援を送りつづけていました。 が、力及ばず、結果は・・・・すでにご承知の通りです。 勝てる試合ではな... [続きを読む]

受信: 2005.09.11 22:47

» 一昨日の悪夢再び、ヤクルト逆転負け(-_-メ [“黒”の毎日が戦い^^;]
今日のヤクルト−横浜戦。 先発は藤井と吉見。 2回、リグスの11号3ランHRで3点を先制。 その後、城石の打球が吉見に当たり、吉見は交代となります。 ところが急遽交代した加藤が好投。 崩す事が出来ません。 そして悪夢再び。 7回、今まで好投していた藤井が....... [続きを読む]

受信: 2005.09.12 06:12

« きょうは投票日ですよっ | トップページ | 自民党300議席超!? マスコミ出口調査の結果より »