« [広島17回戦]祝!古田さん復帰。 | トップページ | [広島18回戦]館山が復帰戦を白星で飾る »

2005.09.14

結局、1度も生バニラを拝むことなく。(^^;;;

バニラーの皆様に軽くお知らせ。
きょう発売のテレビ雑誌上で、9月30日の放送で"ふれあいホール"の放送が
最終回であることと、10月3日の同時間帯から"生中継! ふるさと一番"という
新番組が始まることを確認いたしました。

そんなわけで、バニラムードの生演奏がテレビで見られるのは、
とりあえず(きょうも入れて)あと3回ということになりました。残念ですけど。

さて、今週は敬老の日も近いということでお年寄りがたくさん登場。
きょうはカクテルを作るおじさんやフラダンスのおばちゃんが登場した。

バニラムードの演奏は"スペイン"という曲。
曲に関する知識が全くないので、いささかコメントに困ってしまう…。
私が個人的に非常に気になったのが、Wakaさんの衣装にでかくプリント
されていた外国人女性と思しき顔。ちびまる子ちゃんでは、夏になると
まる子が"顔のTシャツ"を着るんですけど、あれを実写でやったら、
kaoshirts
 ↑久々登場、即席イラスト。なんか、こういうの時々着てるよね、まるちゃんって。

ああいう感じになるのかなぁ…というすごく偏った見方をしてました。


あ、そうそう。わざわざ別記事を起こすまでもないので、ここに書くけど。
安達祐実が電撃結婚らしい。相手はなんとスピードワゴンの井戸田さん。
コントで相方の小沢さんにしこたま甘い言葉を教えられていたので、
実生活でも、それとなく実践していたんだろうなぁ…とテレビの前で
思ったのは私だけじゃないはずだ。(^^;;; 出来ちゃった婚という話も聞いた。

|

« [広島17回戦]祝!古田さん復帰。 | トップページ | [広島18回戦]館山が復帰戦を白星で飾る »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/5938627

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、1度も生バニラを拝むことなく。(^^;;;:

« [広島17回戦]祝!古田さん復帰。 | トップページ | [広島18回戦]館山が復帰戦を白星で飾る »