« 早速Vセールへ。 | トップページ | [阪神20回戦]これで負けたら立つ瀬がない »

2005.09.30

ラリージャパン1日目

きのうのセレモニアルスタートに続き、けさから本格的に競技スタート。
きょうはステージ1~9まで。本当は現場で見たいんだけどなぁ。仕事です。

ウチの病院からも医師・看護師が何人か現地に派遣されているようですし。
何事もないのが一番いいのですが、ラリージャパンの前に行われたラリーGBにて
ドライバーが事故死するということもあったようですし、備えは万全にしておくに
越したことはありません。

さて。競技の経過についてはBLUE_SKY_BLOGさんが逐一、速報記事をアップして
下さっているようなので、そちらをご参照ください。
ただ地元民だというだけの私よりはWRCに詳しい方なので、思い切り頼っちゃいます。
公式HPは途中までしか結果が出てないので、詳細が分かり次第ここにもアップ予定。


スポーツアイ・ESPNにて、ラリー・ジャパンの速報番組が放送されます。
現地に行けない…という方は、こちらも是非チェックしてみてください。

スポーツアイ・ESPN (スカパー300ch.)
 WRC ラリージャパン特番 DAY1 きょう22:30~23:00
 WRC ラリージャパン特番 DAY2 あす22:00~22:30
 WRC ラリージャパン特番 DAY3 あさって22:00~23:00
それぞれ、翌日の再放送もある模様です。
あと、地元ケーブルテレビのOCTVでもこの特番を同時放送するとのことです。

ちなみに。あす、いよいよ今年のサービスパークをデジカメ片手に徘徊する予定です。

|

« 早速Vセールへ。 | トップページ | [阪神20回戦]これで負けたら立つ瀬がない »

ラリージャパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/6188317

この記事へのトラックバック一覧です: ラリージャパン1日目:

« 早速Vセールへ。 | トップページ | [阪神20回戦]これで負けたら立つ瀬がない »