« ふれあい総集編1日目 | トップページ | ラリー・ジャパンあと3日 »

2005.09.27

2,3日留守にします & 今後の予定など

…というわけで、きょう・あすと札幌Dの試合を見に行くことにしたので、
スワ試合短信、ふれあいホール総集編レポなどの更新が滞ります。
最短で28日にも阪神の優勝が決まる可能性がありますが、その場合は
28日夜にネットかふぇ~にでも寄って、おめでと記事を書くことになると思います。

あ、そうか。もし28日に阪神の優勝が決まったら、札幌のトラキチがすすきので
バカ騒ぎしているところを目撃できるかもしれないんだなぁ…。
万が一、そんな光景に遭遇した際には、コソーリと携帯でレポします。(苦笑)


ふれあいホールは録画予約済みですので、(火)~(木)の総集編レポは
落ち着いた頃にぼちぼちと書いていこうと思っております。

…帰宅後は、渾身のラリージャパン・サービスパークレポ
昨年に引き続き、お届けできればなぁ…と模索しております。
きのう、出勤前にコソーリとサービスパークの設営される北愛国交流広場の
側を通りましたが、既に各チームのブースやイベント用のテントなどの設営が
進んでおり、開催直前の雰囲気がしっかり出来上がりつつあるようでした。

さすがに警備員が何人もついていたので、近くに車を止めて写真を撮るとか
出来なかったのが残念です。今回も大会期間中は仕事の方で忙しく、
各SSを見に行くことは出来ませんが、せめてもの地元ブロガーの意地として
仕事の合間を縫って、期間中のサービスパークの様子をレポするつもり。

それにしても…。野球はシーズンオフに入るし、バニラムードのテレビ出演は
終わってしまうしで…、はたして10月以降のこのブログはどういう方向性で
進めていけばいいのか、ほとほと困っています。(^^;;;

|

« ふれあい総集編1日目 | トップページ | ラリー・ジャパンあと3日 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/6138149

この記事へのトラックバック一覧です: 2,3日留守にします & 今後の予定など:

« ふれあい総集編1日目 | トップページ | ラリー・ジャパンあと3日 »